【プリコネR】アン狙いでピックアップガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

プリコネR アン狙いでピックアップガチャ引いてみた結果・・・

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、「アン」を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介します!
今回より、新キャラとしてアンが追加されたということで、早速引いてみました!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
是非、最後までご覧ください!!

プリコネRにてアンを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

2019年3月31日(日) 12:00より期間限定で開催となっているピックアップガチャ及びプラチナガチャより、
新キャラ「アン」が登場となっています。
登場となってから既に時間が経っていますので、既にゲットされた方も多いと思います。

今回は、ピックアップガチャが4月19日(金)までの開催ということで、
記念に、「アン」ちゃんを狙ってちょっとだけガチャを引いていこうと思いまして、
このように記事にてご紹介となっています。

個人的にまだアンちゃんについてまだ何も調べていない状況ということで、
本気で狙っていくわけではなく、今回はとりあえず10連をしていきたいと思います!
ササっと見れますので、是非最後まで見ていってくださいね!

1回目のガチャ結果

ミフユ

1回目のガチャ結果は、「ミフユ」(★2)となりました。

2回目のガチャ結果

アオイ

2回目のガチャ結果は、「アオイ」(★1)となりました。

3回目のガチャ結果

ミソギ

3回目のガチャ結果は、「ミソギ」(★1)となりました。

4回目のガチャ結果

リマ

4回目のガチャ結果は、「リマ」(★1)となりました。

5回目のガチャ結果

カオリ

5回目のガチャ結果は、「カオリ」(★2)となりました。

6回目のガチャ結果

ミフユ

6回目のガチャ結果は、「ミフユ」(★2)となりました。

7回目のガチャ結果

ミソギ

7回目のガチャ結果は、「ミソギ」(★1)となりました。

8回目のガチャ結果

ユカリ

8回目のガチャ結果は、「ユカリ」(★1)となりました。

9回目のガチャ結果

レイ

9回目のガチャ結果は、「レイ」(★1)となりました。

10回目のガチャ結果

マツリ

10回目のガチャ結果は、「マツリ」(★2)となりました。

プリコネR「アン」狙いのピックアップガチャ10連の結果

プリコネR「アン」狙いのピックアップガチャ10連の結果

アンちゃん狙いのピックアップガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

新キャラ「アン」が登場!ピックアップガチャの概要

新キャラ「アン」が登場!ピックアップガチャの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年3月31日(日) 12:00 ~ 2019年4月19日(金) 14:59まで
■新キャラ
アン

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.5%
★2:18%
★1:79.5%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:2.5%
★2:97.5%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3 アン:0.7000%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3 アン:0.7000%

新キャラ「アン」(CV:日笠陽子)

プリコネR「アン」狙いのピックアップガチャまとめ

今回は、スマホアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
新たなキャラクターとして「アン」が登場したということで、今更感はあるんですが、
ピックアップガチャを10連だけしてみた結果をご紹介させていただきました。

結果的には、全くもって面白みもない感じでしたが、
「まあこんなものでしょう。」
と言ったところでしょうか。

そもそも、そんな簡単に排出されたら逆に面白みがないってもんです!(強がりです)
プリコネRに関しては、今のところは課金なしでやっているので、
無駄にガチャを引くわけにもいかず・・・・・

現在は、次回のプリンセスフェスに向けて、準備中と言ったところです。
今回は、ササっとガチャ結果をご紹介しましたが、
あなたはピックアップガチャ引きましたか?
アンちゃんが気になる方は、是非期間中にチェックしてみてくださいね!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ