【デレステ】二宮飛鳥(SSR)狙いでガチャ引いてみた結果が・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【デレステ】二宮飛鳥(SSR)狙いでガチャ引いてみた結果が・・・

スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」にて、
二宮飛鳥(SSR)ちゃんを狙って、ガチャ「のぼせる温度絶景露天スパガシャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?

デレステにて二宮飛鳥(SSR)ちゃん狙いで新ガチャ引いてみた結果!

アプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」にて、
またまた新たなガチャが開催となりました!!
昨日より、開催となっている新ガチャ「のぼせる温度絶景露天スパガシャ」では、
新たに4人のアイドルとして、宮本フレデリカ(SSR)、二宮飛鳥(SSR)、八神マキノ(SR)、真鍋いつき(SR)が登場となっています。
今回は、これらの登場アイドルより、二宮飛鳥ちゃんを狙って、ガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか??
では、早速その結果をみて行きましょう!!

1回目の結果

海老原菜帆

1回目の結果は、「海老原菜帆」でした。

2回目の結果

本田 未央

2回目の結果は、「本田 未央」でした。

3回目の結果

北川真尋

3回目の結果は、「北川真尋」でした。

4回目の結果

南条光

4回目の結果は、「南条光」でした。

5回目の結果

西島櫂

5回目の結果は、「西島櫂」でした。

6回目の結果

梅木 音葉

6回目の結果は、「梅木 音葉」でした。

7回目の結果

双葉杏

7回目の結果は、「双葉杏」でした。

8回目の結果

向井拓海

8回目の結果は、「向井拓海」でした。

9回目の結果

涼宮星花

9回目の結果は、「涼宮星花」でした。

10回目の結果

松山久美子

10回目の結果は、「SR[フライハイ!]松山久美子」でした。

二宮飛鳥(SSR)狙いのガチャ10連の結果

二宮飛鳥(SSR)狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果です。
※既に、所持しているアイドルに関しては以前に当サイトにて掲載した画像を使用しています。

二宮飛鳥(SSR)狙いのガチャ結果まとめ

今回は、開催されたばかりの新しいガチャ「のぼせる温度絶景露天スパガシャ」を
10連していった結果をご紹介していきました。
メシウマな展開になったでしょうか?
10連じゃあまりならないですよね。笑

結果を見てみると、わかりますが見事に全ダブりでした。
今回、登場となっているアイドルは一人も当たらず・・・・
二宮飛鳥(SSR)ちゃんに出会いたい人生でした・・・

あなたは、この新ガシャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方で気になるという方は是非期間中にチェックください!!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のデレステの記事もお楽しみに!
また、本記事下部にあるその他の記事も合わせてご覧になっていってくださいね!

のぼせる温度絶景露天スパガシャの概要

■開催期間
11月3日 15:00 〜 11月12日 14:59まで
■期間限定アイドル
・宮本フレデリカ(SSレア)CV:髙野麻美
・二宮飛鳥(SSレア)CV:青木志貴
・八神マキノ(Sレア)
■新アイドル
・真鍋いつき(Sレア)

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ