【種田梨沙】病気療養のため活動休止を発表!代表作に「境界の彼方」栗山未来 役など

種田梨沙
アニメ「境界の彼方」栗山未来 役や「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」リゼ 役などで
知られている声優の「種田梨沙(たねだ りさ)」さんが病気療養のためしばらくの期間、
活動を休止する事を所属事務所である大沢事務所が本日発表しました。

 

今期もアニメに出演している人気声優の「種田梨沙」さん。
所属している事務所である大沢事務所が本日、「種田梨沙 病気療養のご報告」という
タイトルで活動を休止を報告。

 

 

発表された内容によると、
「種田梨沙」さんは、以前から治療を続けていたという。
長らく、治療を行っていたが回復の兆しが見えない事から、活動を休止して病気療養に専念するようです。

 

どのような病気なのか、どのような状況なのかは、
明かされていませんが、ファンとしてはいち早く復帰していただきたいところ。
体調万全の種田梨沙さんが帰ってくる事を願っております。

 

 

種田梨沙さんは、
アニメ「境界の彼方」栗山未来 役や「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」リゼ 役など、
人気アニメのメインキャラクターを演じています。

 

また、
2016年度は、「食戟のソーマ 弐ノ皿」薙切えりな 役や
「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」ヤトリシノ・イグセム 役など様々なアニメに出演されています。

 

 

種田梨沙

誕生日:7月12日
出身地:東京都
所属事務所:大沢事務所
代表作:アニメ「境界の彼方」栗山未来 役、「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」リゼ 役など

 

 

関連サイト
種田梨沙 病気療養のご報告

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ