【斉藤朱夏】公式FC開設記念アキバお誕生日会の開催が決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【斉藤朱夏】公式FC開設記念アキバお誕生日会の開催が決定!!

出典:Amazon.co.jp

人気急上昇中の声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏」さんの公式ファンクラブ「しゅかランド」の開設を記念して、
秋葉原にて「アキバお誕生日会」が開催されることが発表となりました。
対象店舗では、グッズの販売や特設コーナーなどが実施となる予定となっています。

斉藤朱夏さんの公式FC開設記念アキバお誕生日会が開催決定!

いよいよ、2018年8月15日にオープンとなる「斉藤朱夏」さんの公式ファンクラブ「しゅかランド」。
まだ、こちらに関してご存知でないという方は、是非以下の記事よりチェックです!

>>>【斉藤朱夏】ファンクラブ「しゅかランド」の設立が決定!会員コンテンツに注目

そして、こちらの公式FCの開設を記念したイベントが開催となることが決定しました。
なんと、8月16日〜8月31日の期間限定で、秋葉原にて「アキバお誕生日会」が実施となります。

期間中、秋葉原にある対象店舗にてグッズの販売や特設コーナーの設置が実施となります。
アトレ秋葉原やアニメイト秋葉原、ゲーマーズなどを始め、ゲームセンターなどで、
「斉藤朱夏」さんのグッズの販売などが実施となります。

また、彼女のツイッターによると、ビッグな斉藤さんも登場するとか・・・・
果たして、どのようなキャンペーンとなるのでしょうか?
気になる詳細については、後日対象店舗より発表になるとのこと。
是非、ファンは要チェックです!

斉藤朱夏さんは、
TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役などで知られている声優。
最近では、AqoursのメンバーとしてTVの出演が増加しています。

アキバお誕生日会の概要

■開催期間
8月16日〜8月31日

対象店舗一覧

■アトレ秋葉原
・ノベルティキャンペーン
・公式グッズ販売(店舗限定商品あり)

■アニメイト秋葉原
・公式グッズ販売(店舗限定商品あり)
・特設コーナー展開

■AKIHABARAゲーマーズ本店
・公式グッズ販売(店舗限定商品あり)
・5階・声優&アーティストフロアでの特設展開

■セガ秋葉原(1号〜4号館)
・ノベルティキャンペーン
・店舗限定クレーンゲーム景品(数量限定)

■アドアーズ秋葉原店
・ノベルティキャンペーン
・店舗限定クレーンゲーム景品(数量限定)

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ