【富田美憂】ソロアーティストデビュー決定!2019秋にリリース予定

富田美憂 ソロアーティストデビュー決定!2019秋にリリース予定

出典:ツイッター

声優の「富田美憂」さんのソロアーティストデビューが決定しました。
すでに、ティザーサイトやスタッフによるツイッターアカウントも開設され、情報発信をスタートさせています。
また、1stシングルのリリース時期も決定し、今後の動向に注目が集まっています。
本ページでは、そんな富田美憂さんのアーティストデビューについての情報をご紹介。

声優「富田美憂」さんのソロアーティストデビューが決定!

最近では、「荒野のコトブキ飛行隊」チカ役や「ぼくたちは勉強ができない」緒方理珠役などで
知られる今注目の声優の「富田美憂」さんがソロとしてアーティストデビューすることが発表されました。

今回の発表に伴って、
アーティスト公式サイトや音楽情報を発信するツイッターアカウントが開設。
さらに、CDリリースについて一部の情報が解禁となっています。

「富田美憂」さんのアーティストデビューシングルの発売時期は!?

ソロアーティストデビューが決定した「富田美憂」さんの1stシングルは、
2019年秋〜となることが明かされています。
発売時期については、「20歳になる節目に」ということで、おおよそ11月頃にリリースとなるのでは?と思われます。

ちなみに、現時点でのデビューシングルの情報ですが、
大まかな発売時期以外の情報は明かされていません。
ソロとしてのデビュー発表があったのみとなっていますので、気になる方は続報をチェックです!

ソロアーティストデビューに当たって富田美憂さんからのコメントも

さらに、今回大事な節目に新たなスタートを切ることが発表された富田美憂さんから、
アーティストデビューするに当たってのコメントも公開されています。

自身のツイッターにてファンに向けて公開したコメントでは、
「20歳になる節目に素敵なスタートを頂けて本当に幸せです。」とし、
『夢はみなさんの背中を押せるようなアーティストになることです。』とコメントされています。

果たして、どのような歌声をファンに聴かせてくれるのでしょうか?
1stシングルとなる楽曲に関しても気になるところですが、
詳細情報については、続報を楽しみに待ちましょう!

富田美憂さんのソロアーティストデビュー発表に対するファンの反応は!?

また、今回突然発表された富田美憂さんのソロアーティストデビューに対してファンも反応されています。
以下、一部を抜粋してご紹介。


「おめでとうございます」
「おめでとうございます!アニメの主題歌などで歌われてましたがとてもいい歌声だったのでアーティスト曲も楽しみにしてます!」
「ソロデビューおめでとうございます!これからもお体に気をつけて頑張ってください!微力ながら応援してます」
「記念すべき節目に新たなスタートきられるのを楽しみにしていますね」
「びっくりしすぎて一瞬心臓が止まりました!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!ホントにおめでとう」

上記のように多くのファンが祝福しています。
是非、まだ富田美憂さんのツイッターをフォローしていないファンがいればチェックください!

声優「富田美憂」さんのプロフィール

名前富田美憂(とみた みゆ)
誕生日1999年11月15日
出身地埼玉県
血液型A型
身長153cm
代表作 「おしえて! ギャル子ちゃん」オタ子 役
アイカツスターズ!」虹野ゆめ 役
「ガヴリールドロップアウト」ガヴリール(天真=ガヴリール=ホワイト) 役
ひなこのーと」夏川くいな 役
「メイドインアビス」リコ 役
「となりの吸血鬼さん」ソフィー・トワイライト 役
ほか
所属事務所アミューズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ