【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】キャスト出演放送直前特番が今夜放送!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】放送日&放送局&配信情報が公開!

出典:TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

2018年10月より放送開始予定となっているTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の放送直前特番が今夜放送となります。
番組には、本作のメインキャストの畠中 祐さん他が出演される予定となっています。
果たして、どのようなトークが繰り広げられるのでしょうか?
※番組放送に関する追記があります

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのキャスト出演放送直前特番が放送!

10月10日(水)より、いよいよ放送スタートとなるTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」。
そんな本作の放送直前特別番組が今夜放送となります。

『放送直前!TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」いもうとくばん』は、
本日2018年9月30日 21:00より配信スタートとなります。
リアルタイムでご覧になれないという方は、タイムシフト視聴に対応していますので予約を済ませておきましょう。

メインキャストが出演して本作の魅力をお届け!

そして、今夜放送の俺が好きなのは妹だけど妹じゃない放送直前特番には、
メインキャストである永見 祐役の畠中 祐さん、永見涼花役の近藤玲奈さん、
アヘ顔Wピース先生役の赤﨑千夏さんらが出演する予定となっています。
果たして、どのようなトークが聞けるのでしょうか?
気になる方は、是非番組をご覧ください。

昨日、今日、明日と各配信サイトにて実施を予定していた
TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」第1話WEB先行上映が中止となることが数日前に発表されています。
中止の理由については、「制作上の都合によるもの」としています。
こちら、楽しみにしていた方もいるかと思いますが、是非特番をご覧になって、テレビでの本編放送に備えてください。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない キャスト出演特番の概要

■番組名
放送直前!TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」いもうとくばん
■配信日時
2018年9月30日 21:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)
■出演者
畠中祐(永見祐 役)
近藤玲奈(永見涼花 役)
赤﨑千夏(アヘ顔Wピース先生 役)

※追記 特番の放送は中止になりました

本日放送予定となっていた「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」特番「いもうとくばん」は、
台風24号の影響に伴って中止となることが発表されました。

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」とは?

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないとは?

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
本作は、不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディとなっています。

TVアニメは、2018年10月より放送開始予定。
監督を古川博之氏、シリーズ構成を百瀬祐一郎氏、キャラクターデザインを古川博之氏、
アニメーション制作をNAZ × マギア・ドラグリエが手がけます。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ