声優「松岡禎丞」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「松岡禎丞」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

人気声優の「松岡禎丞(まつおか よしつぐ)」さんが本日、9月17日に誕生日を迎えました!!
つぐつぐハッピーバースデー!!
ファンは盛大に祝いましょう!

今回は、そんな松岡禎丞さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました。
本記事では、ファンからいただいた祝福メッセージをご紹介しています!
どのようなコメントが寄せられているのか是非チェックください!

9月17日は松岡禎丞さんの誕生日!おめでとう!

松岡禎丞さんは、
アニメ「ソードアート・オンライン」キリト<桐ヶ谷和人>役や「ノーゲーム・ノーライフ」空役、「トリニティセブン」春日アラタ役、
「食戟のソーマ」幸平創真役、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ベル・クラネル役などで知られている人気声優。
出演している作品の多くで主人公を演じるなど、その人気ぶりは凄まじい。
また、松岡さんご本人のキャラクターもとても魅力的です。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

誕生日おめでとうございます
これからも応援してます 頑張ってください

松岡さんはSAOのキリトで好きになりました。
どんなキャラでもこなせる松岡さん、まじ神です!
リゼロのペテルギウスも良かったですよ!

誕生日おめでとうございます。
これからもご活躍を期待しております。
頑張ってください。

誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください
応援してます。

誕生日おめでとうございます。
これからもご活躍を期待しております。
頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます??
松岡さんの大ファンです!
これからも頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます(^^)今後のご活躍を期待しています( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます!
いつも応援してます!
これからも頑張ってください!

松岡さん、お誕生日おめでとうございます!いつもアニメ見ています。これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます!!
ソードアートオンライン、ノーゲームノーライフも見てます!

お誕生日おめでとうございます。
キリト役頑張ってください。 応援しています。

松岡さんお誕生日おめでとうございます!!
ハイスクールD×Dのフリード役で声と演技を聴いて以来ファンになり、松岡さんが出演されるアニメは全部チェックしてます!!
松岡さんの正統派主人公からゲスい悪役までこなす演技力とてもすごいと思います!尊敬してます!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!自分も陰ながら応援させていただきます!

誕生日おめでとうございます!

つぐつぐ誕生日おめでとう!これからも大好き!

ソードアートオンラインや、ノーゲームノーライフなどアニメ視聴してます!
これからも主人公の声優になってもらえると嬉しいです!

松岡さんお誕生日おめでとうございますd(‘∀’*)

松岡さん誕生日おめでとうございます!こんな日をもっと沢山の信徒と祝わなくては!勤勉に生きる為に広めなければ!松岡さん本当に誕生日おめでとうございます!!!

キリト役をなさってたときに、知りました・・・・。
それがきっかけで、声優さんを知ることになり松岡さんの魅力にドンドンはまっていくことになりました!
最近では、ペテルギウス役をなさっていますけど、最初は全然誰かわからないくらい演技が凄かったです!
これからも応援してます!

誕生日おめでとうございます!!
僕がアニメの世界にのめり込んだきっかけとなったアニメ「ソードアートオンライン」のキリトの演技とても素晴らしかったです。
これからも頑張ってください。

誕生日おめでとうございます。空 キリト ペテルギウスなど松岡さんのおかげで楽しくアニメが見れてます。これからも頑張ってください

お誕生日おめでとうございます!
僕はキリトが大好きで松岡さんも大好きです!
これからも頑張ってください!応援しています!

松岡禎丞さんお誕生日おめでとうございます!これからも健康に気を付けて頑張って下さい!

誕生日おめでとうございます!ノーゲームノーライフ大好きです
ラジオも聞きました食戟のソーマも大好きです
これからも頑張ってください

松岡さんおめでとうございます!!
今期もリゼロでペテ公役でよかったです!
松岡さんの演技に脳が震えるぅw
これからも頑張ってください!
最近声優さんの中で病気が流行ってみたいなのでお体にお気をつけて!

つぐつぐ、誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
いつも、つぐつぐが声をやっているアニメ見てます。

これからもお身体に気をつけながら頑張ってくださいヽ(。ゝω・。)ノ

よしつぐさん!
応援しています!!

お誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます!
これからもかっこいいキャラの声を演じて下さい!

松岡禎丞さんお誕生日おめでとうございます^^*
僕は紳士で真面目な松岡さんがとても尊敬しております。
これからも体調にお気を付けてお仕事頑張ってください!応援してます(???o???)? FIGHT☆

年が、、、震える

おめでとう!脳が震える

松岡禎丞さん。お誕生日、おめでとうございます!

突然ですが、私は声優を目指してる中の1人です。声優目指してる人達は、数え切れないほどいると思います。声優を目指し、ちゃんと声優になれる人はその中のほんの一握りです。その中に私は絶対入ってやります。ですので、これはご挨拶みたいなものだと思ってください。

一人のアニメ好きとして、そして一人のファンとして、そして声優として心から尊敬しています。

改めて、お誕生日おめでとうございます

いつも応援しています!
これからも頑張って下さい!!

誕生日おめでとう!
今日だけは怠惰になって良いんだぜ?
マツオカウス・ツグネスコンティww

お誕生日おめでとうございます??
SAOのキリト役で松岡さんのことを知り、ファンになりました!
これからも声優活動頑張ってください(??????)??

まず初めにお誕生日おめでとうございます

SAO、さくら荘、最近では食劇のソーマなど松岡さんの声は素晴らしいですね
これからも声優活動頑張ってください

最後に、スターバーストストリーム!

よっす、俺も9月生まれです、お互いに
((((;゜Д゜)))おめでとー!!
親父さんに認められる、日本一の声優さんになれるさ

誕生日おめでとうございます!
禎承さんの声質が僕は好きです
SAOのキリトや食戟のソーマ、トリニティのアラタなど、たくさんのアニメを演じていてすごく尊敬しています!
今季のペテルギウスは迫力があってわりと好きです 笑
これからも、頑張っていってください!
応援してます!

誕生日おめでとうございます!
松岡さんには何度も感動
させられました!
これからの活躍も期待しています!

松岡禎丞さん
あなたの作品へ向ける真剣な眼差し、作品に対する愛の深さ、どれをとっても感服します。
声優としてはもちろん、一人の人間として尊敬しています。
あなたのこれからの声優人生に幸あれ。
おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!!
REゼロで演じられている「ペテルギウス・ロマネコンティ」。今まで見たどのアニメのキャラよりも衝撃を受けました。本当に松岡さんは鬼がかってますね!!w
これからの活躍をとっても楽しみにしています!(≧∇≦)

松岡さん誕生日おめでとうございます!
自分が松岡さんを知ったのはソードアートオンラインのキリトです!その後もさくら荘の空太やノゲノラの空など松岡さんの様々な作品にひかれました。最近ではペテルギウスにどハマり中ですw
自分がアニメを好きになれたのは松岡さんのおかげです。これからもずっとファンでい続けます。お体にも気を付けて下さい。
最後に本当に誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからもそのかっこいい声でいろんなキャラに命吹き込んでください!

おめでとう!

ペテルギウスの声が大好きです

ソラのキャラクターが好きでそれからずっと応援してます。だんまちやラクロジも好きでした。これからも頑張ってください?

誕生日おめでとうございます。私にとってもうれしい日になりました。松岡さんの演じるキャラクター全て大好きデス。

松岡さん誕生日おめでとうございます!
今私はSAOにすごくはまっててキリトが大好きです!松岡さんの声すごく好きです!これからも応援してます!

いつもマイペースな(感じ?)松岡さんが好きです!

つぐつぐお誕生日おめでとうございます。キリトで初めて知って、それ以来一番好きな声優さんです。声はもちろんのこと、いつも一生懸命で作品&キャラを大事にする姿がかっこよく、本当に見ているだけで幸せになります。多くの人を感動させ、魅了するそんなつぐつぐ、本当にありがとうって伝えたいです。

つぐつぐ誕生日おめでとうございまーす!

今日のTGSのソードアートオンラインのブース見ました!
これからも声優のお仕事やイベント頑張ってください!応援してます!

お誕生日おめでとうございます!!!

声や演技はもちろんのことながら、松岡さんの何事にも全力なところが大好きです…!!
そんな松岡さんを、全力で応援させていただきます!!ので、お体に気を付けてこれからも頑張って下さい(*´∇`*)

おめでとうございます!!
私が声優を好きになった理由は松岡さんなので、ほんとうに心から嬉しく思います???

松岡さん、お誕生おめでとうございます!!??
これからも、体調などに気をつけて頑張って下さい 応援してます?\(*???*)/?

お誕生会おめでとうございます?(°´ ? `°)/

(ノーゲーム・ノーライフ)(ソードアートオンライン)どちらも大好きです´???`?
今は松岡さんが演じてる作品を全部観ようと頑張ってます(≧∇≦)
いつか生で会いたいです
松岡さん?????ν???

つぐつぐ、誕生日おめでとうございます!!
つぐつぐを初めて知った作品は、さくら荘のペットな彼女なんですが、その時とても素敵な声だなと思いSAOを始め、つぐつぐの出ているアニメを見始めました。
いろいろなイベントとかでも面白いし、演技力抜群で大好きです!!
これからも無理しない程度に頑張ってください!!

食戟のソーマに始まり、ハマるアニメにはいつも松岡さんがいました。これからも頑張ってください。
応援してます

お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

僕も今日誕生日です。誇りです。
おめでとうございます
ありがとうございます

つぐ! 誕生日おめでとうございます!

自分はノーゲーム・ノーライフを見てつぐつぐを知りました! つぐのあの低い声が大好きです。

特にチェックメイトってとこがw

これからも体に気をつけて頑張ってください!

では!!

PS.つぐつぐと茅野さん ラブラブですが結婚発表はまだですか?

お誕生日おめでとうございます?
これからも頑張ってくださいね。

お誕生日おめでとうございます!
松岡さんが出ているアニメのほとんどは見ていますが、これからのアニメにもでてくることを期待きています。
これからも頑張って下さい!

松岡禎丞さん、お誕生日おめでとうございます!

松岡さん誕生日おめでとうございます!
これからも応援してますので、体に気を付けて頑張ってください!

これからも声優のお仕事頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます?これからも益々のご活躍を応援致します(^▽^)o
禎丞さんのこの歳がhappyとluckyとchanceに恵まれる年になりますよーに?

色々なアニメ見てるけどキリト見てから惚れた一人です!変なところで真面目になる松岡くんが大好きです!

主人公クラスのイケメンから敵方の狂人まではば広い役柄をこなせて凄いと思います!これからも応援しますよ!

誕生日おめでとうございます!自分はソードアートオンラインがきっかけでアニメを見るようになり人生を変えてくれた作品です!これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます!
これからもイケメンボイスに変態ボイスに、楽しみにしています!

誕生日おめでとうございます!
色々な有名な作品に出演し活躍、ファンとしてもとてもうれしいです!そんなつぐつぐをこれからも応援することを誓います!アッシェンテ!!

誕生日おめでとう

松岡さん!誕生日おめでとうございます!!

ペテ公おめでとうございます

誕生日おめでとうございます?
普段は穏やかで優しい声なのですが、
ツッコミの完成度やふと見せる違う一面が
あって、他の声優とは一味違うなと
感じています。
個人的にはキリトが好きです!
これからも活躍を期待しています

おめでとうございます!!!!!
僕はノーゲームノーライフの空、さくら荘のペットな彼女の空太が大好きです、食戟のソーマ餐の皿頑張ってください
これからの活躍を願っています

松岡さん誕生日おめでとございます
私は男性声優の中で1番好きな声優です
これからも頑張って下さい

誕生日おめでとうございます!
これからも応援してます!
頑張ってください!!!!

誕生日おめでとうございます!!
アニメでは、SAOが一番好きです!!
アニメを見る度に主人公の声が松岡さんだと知るとなんだか嬉しく感じますw
これからも、頑張ってください!
SAO3期たのしみにしてます!!
メモデフのCMもよかったですよ!!w

松岡禎丞さんおめでとうございます。
さくら荘の頃から見てます。
男性声優のなかではダントツで好きです。
これからも頑張ってください。
応援してます。

お誕生日おめでとうございます!
松岡さんの演技はとても魅力的で、私とっても好きです!これからもお仕事頑張ってください

お誕生日おめでとうございます、これからも、頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます!
丁度ノゲゼロ観てきたところです。とても感動しました。これも、きっと松岡さんの演技力のおかげでしょう。これだけ感動させていただいたことに、とても感謝します。これからも頑張って下さい!応援しています!

お誕生日おめでとうございます。

松岡さん、誕生日おめでとうございます!
松岡さんが役を演じているアニメをたくさん見させてもらってます!自分は松岡さんの大ファンでソードアートオンラインのキリトから追っかけになりました!これからもたくさんのご活躍期待しています!!

お誕生日おめでとうございます
キリトが大好きです!
これからも頑張ってください

お誕生日おめでとうございます!!あまり無理しすぎず、お身体に気をつけながらお仕事頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございます!!
カッコイイ声に癒されてます。
これからも頑張ってください
応援しています!!

お誕生日おめでとうございます!?
松岡さんの出るアニメは毎回チェックさせて頂いてます。自分の中ではキリトや空がとても好きなキャラとなっています。
これからも見させてもらうので頑張って下さい!

松岡さん、お誕生日おめでとうございます!いつも演技をありがとうございます!いつもカッコよく、面白く、カッコ悪い松岡さん好きです!これからも頑張ってください。

頑張れつぐつぐ

お誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます!
ノゲノラやSAOなどお疲れ様でした!
松岡さん…おめが…ぐっじょぶ…ッ!

いつも楽しませてもらってます。さらなる表現を目指して頑張ってください。楽しみにしています。

ペテ岡……じゃなくて松岡さん!お誕生日
ぉめでとぉ☆!お体に気をつけて声優業頑張ってください!応援してます!

誕生日おめでとうございますうううう!!!!
声がかっこよすぎて男性声優の中でも一番好きです
もっともっと活躍してほしい

お誕生日おめでとうございます!
ソードアートをきに松岡さんを追いかけるようになりました、これからも頑張ってください!

いつも応援してまーす

つぐつぐ殿、御生誕誠にお祝い申し上げます。
誰にも無いつぐつぐ殿のみ持つ神風を、声優界へ絶えぬ事無く起こし続けられる事を期待しております。本日はまっことおめでとうでございまする

おめでとうございます

松岡さんお誕生日おめでとうございます?
これからも頑張ってください

松岡さんお誕生日おめでとうございます!僕の大好きな作品には必ずといっていいほど松岡さんが出演しています。キリトをはじめとしたカッコイイキャラを演じてるのも好きですが神田空太や安芸倫也などのツッコミが鋭いキャラも松岡さんらしくて大好きです!脇役のキャラでも松岡さんが演じるだけであじがでてくるので見逃せません!来季は創真に期待してます!これからも頑張ってください!応援しています!

誕生日おめでとうございます!
いつも聞かせてもらってます。
はやく茅野さんと結婚して下さいね!
これからも頑張って下さい、期待してます。

誕生日おめでとうございます?
SAOの桐ヶ谷和人や空のバトルシーンの前のゾクッとなる声が好きです。これからも応援してます?( ‘ω’ )?

誕生日おめでとうございます!空やペテルギウス大好きです。頑張ってください!

松岡禎丞さん、誕生日おめでとうございます!!!
様々な役を演じてとても好きになりました!
某K・Aさんとの結婚報告待ってます!
これからもお身体にお気をつけて、頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!

SAO のキリト役見てました?
映画でもかなりのイケボですね…!
いつも応援してます

誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってください

つぐつぐ、誕生日おめでとう!
愛してるよ?これからも声優の仕事、陰ながら応援しています

声優「松岡禎丞」さんのプロフィール

名前 松岡禎丞(まつおか よしつぐ)
誕生日 9月17日
出身地 北海道
学歴 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「ソードアート・オンライン」キリト<桐ヶ谷和人>役
「ノーゲーム・ノーライフ」空役、「トリニティセブン」春日アラタ役
「食戟のソーマ」幸平創真役
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ベル・クラネル役
ほか
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ