花守ゆみりさん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

花守ゆみり 誕生日

出典:Amazon.co.jp

声優の「花守ゆみり(はなもり ゆみり)」さんが本日9月29日に誕生日を迎えました!!
花守ゆみりさんハッピーバースデー!!
今回は、そんな「花守ゆみり」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しましたので、
本記事では、そんなファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、是非ご覧になって行ってくださいね。

9月29日は花守ゆみりさんの誕生日!おめでとうございます

花守ゆみりさんは、
劇場アニメ作品「ガラスの花と壊す世界」リモ 役、TVアニメ「あんハピ♪」花小泉杏 役、
「リルリルフェアリル」りっぷ 役、「灼熱の卓球娘」旋風こより 役、「ゼロから始める魔法の書」ゼロ 役、
「ゆるキャン△」各務原なでしこ 役などで知られる人気声優。
m&iに所属しています。

ファンからの祝福コメント一覧

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとうございます。これからのご活躍に期待しています。
ゆみりちゃん誕生日おめでとう!

いつもゆみりちゃんの声に癒されてます。ずっと応援してるので、ゆみりちゃんもいっぱい活躍して僕たちに元気を分けてください。

これからも頑張るですですっ!

お誕生日おめでとうございます!!!
初めて出会ったのは「ガラスの花と壊す世界」のリモでしたがすんなり頭に入ってくる声は今でも印象に残ってます!また「センダンライフ」もこんな高い声まで出せてかっこいいと感じました。
これからも活躍をお祈りしています!!!
ゆみりさん、お誕生日おめでとうございます。

ウリたんのCVで、ゆみりさんのことを知りました。
ゆみりさんの声とっても可愛くて、癒やされます。
これから少しずつ秋めいて行きますが、お身体・声を大事にしてくださいね?
良い誕生日にしてくださいね

ガラこわから知りました!
お誕生日おめでとうございます!
毎日癒されてますよ~^
お誕生日おめでとうございます!!
はなこ大好きでした!
卓球娘期待してます!!!
お誕生日おめでとうございます。
これからの更なる活躍期待してます!
誕生日おめでとうございます!
今後も頑張ってください。応援してます
「アイドルマスター シンデレラガールズ」の佐藤心。この役で初めて花森さんの声・演技を拝聴しました。今後とも陰ながら応援させていただければと思います。

お誕生日おめでとうございます!

花守さんお誕生日おめでとうございます!

花守ゆみりさんが大好きです!
これからも応援しています!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ