【デレステ】藤原肇(SSR)を狙ってガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【デレステ】藤原肇(SSR)狙ってガチャ引いてみた結果・・・

本記事では、スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下、デレステ)」に、
新たに登場した藤原肇(SSR)を狙って、プラチナオーディションガシャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、今回はどのようなアイドルと出会えたのでしょうか?

デレステで藤原肇(SSR)を狙ってガチャを引いてみた結果!

デレステでは、新たなプラチナオーディションガシャが開催中となっています!
そして、今回より新アイドルとして、藤原肇(SSR)と松山久美子(Sレア)の2人が登場となっています。
なので本記事では、藤原肇(SSR)を狙ってこのガチャを引いていき、その結果をご紹介していきます。
果たして、どのような結果となっているのでしょうか?
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう。

1回目の結果

並木 芽衣子

1回目の結果は、「並木 芽衣子」でした。

2回目の結果

難波笑美

2回目の結果は、「難波笑美」でした。

3回目の結果

松山久美子

3回目の結果は、SR「松山久美子」でした。

4回目の結果

望月聖

4回目の結果は、SR[聖なる乙女]「望月聖」でした。

5回目の結果

メアリー・コクラン

5回目の結果は、SR[オトメのお勉強]「メアリー・コクラン」でした。

6回目の結果

相原雪乃

6回目の結果は、「相原雪乃」でした。

7回目の結果

喜多日菜子

7回目の結果は、「喜多日菜子」でした。

8回目の結果

佐藤美沙希

8回目の結果は、「佐藤美沙希」でした。

9回目の結果

松山久美子

9回目の結果は、SR[フライハイ!]「松山久美子」でした。

10回目の結果

桐野アヤ

10回目の結果は、SR[エレガントマリオット]「桐野アヤ」でした。

藤原肇(SSR)狙いのガチャ全ての結果

藤原肇(SSR)狙いのガチャ全ての結果

今回のガチャ10連の結果です。

藤原肇(SSR)狙いのガチャまとめ

今回は、デレステにて新たに登場となったプラチナオーディションガシャを10連していきました。
結果的には、狙いだった藤原肇(SSR)は出ませんでしたが、
新アイドルの松山久美子(Sレア)は出たので、結果的には良し!?ですかね。

期間限定で開催となっている本ガチャ。
今回は、10連で止めときたいと思います。
次回のガシャで気になるアイドルがSSRで登場したら全力で引いていきたいと思います。

では、最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のデレステの記事もお楽しみに!
また、本記事下部にあるその他の記事も合わせてご覧になっていってくださいね!

プラチナオーディションガシャの概要

■開催期間
〜 9月26日 14:59まで
■新登場アイドル
藤原肇(SSレア)CV:鈴木みのり
松山久美子(Sレア)

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ