【セントールの悩み】アニメ化企画が進行中!人間じゃない娘たちの日常を描く

サブカルウォーカー編集部

【セントールの悩み】アニメ化企画が進行中!人間じゃない娘たちの日常を描く

出典:https://www.amazon.co.jp/

徳間書店『月刊COMICリュウ』にて、連載中の「セントールの悩み」の
アニメ化企画が進行中であるという事が明らかとなりました。
昨日、12月13日に発売となったコミックス単行本第14巻の帯にて明らかとなっています。

セントールの悩みのアニメ化企画が進行中!

アニメ化企画が進行中である事が明らかとなった「セントールの悩み」は、
人間じゃない娘たちの日常を描く作品。
斬新なキャラクターが登場する作品となっています。

そんな、「セントールの悩み」のアニメ化についての
情報ですが、現時点では詳しい事は明らかとなっていません。
今後、発表となる続報を待ちましょう!

本作品は、
徳間書店『月刊COMICリュウ』にて、連載中の作品。
作者は、村山慶先生。

<追記>セントールの悩みのアニメ化についての情報が解禁!

アニメ「セントールの悩み」は、2017年7月から9月までに放送された作品。
総監督を追崎史敏氏、監督を紺野直幸氏、シリーズ構成を待田堂子氏、
キャラクターデザインを渋谷秀氏、アニメーション制作を絵梦が手がけます。

「セントールの悩み」とは?

世界は、【翼人】【竜人】【長耳人】【角人】【牧神人】【人魚】そして【人馬】といった形態に分かれ、共存して暮らしている。
【姫】こと君原姫乃は【人馬(ケンタウロス)】の形態をした女子高生。
そんな、様々な形態をしたクラスメイトの少女たちとの楽しい高校生活を描く。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ