【WWW.WORKING!!】キャラクター人気投票結果発表!ランキング1位は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

working
当サイトにて、実施されていたTVアニメ『WWW.WORKING!!(ワーキング)』の
キャラクター人気投票の結果を発表したいと思います。
果たして、人気ランキング1位となったのはどのキャラクターなんでしょうか??

 

また、
今回も投票者の方々からコメントを寄せていただいていますので、
コメント一緒に是非結果をご覧ください。

 

 

『WWW.WORKING!!(ワーキング)』キャラクター人気投票結果<ランキングTOP10>

【総投票数】:2977票
【男女比率】:6(男性):4(女性)
【投票対象キャラクター】:
・東田 大輔(ひがしだ だいすけ)
・宮越 華(みやこし はな)
・村主 さゆり(むらぬし さゆり)
・近藤 妃(こんどう きさき)
・鎌倉 志保(かまくら しほ)
・進藤 ユータ(しんどう ユータ)
・斉木 恒輝(さいき こうき)
・足立 正広(あだち まさひろ)
・河野 拓哉(こうの たくや)
・柳葉 ミリ(やなぎば ミリ)
・永田 るい(ながた るい)
・榊 研一郎(さかき けんいちろう)
・近藤 姫(こんどう ひめ)
・宮越 葉子(みやこし ようこ)
・村主 沙衣子(むらぬし さいこ)
・村主 悟(むらぬし さとる)
・田坂(たさか)
・斉藤 大地(さいとう だいち)
・進藤家の父
・藤 妙子(しんどう たえこ)
・東田 耕作(ひがしだ こうさく)
・東田 幸子(ひがしだ さちこ)
・東田 咲子(ひがしだ さきこ)

1位「宮越 華(みやこし はな)」

投票数:654票

天然?ボケが可愛い??
こんな子に好かれたら嬉しいです。
料理はそのうちうまくなるてましょ(笑)
(男性)
天真爛漫な笑顔で本気のチョコを作り
人が倒れていく様が面白い。
ある意味自分も食べてみたいと思う。
(男性)
可愛い。馬鹿可愛い。超絶可愛い。彼女にしたいです!東田の事すげぇ大好きだしいい子だし……一緒に居て楽しそう。あと、ショート~ロング(うらうろ)の髪型全部好きです!
(男性)
乱暴だけど、性格は凄い優しいのが好き。笑ってるの見ると和みます
(男性)
どのキャラも捨てがたいけど、やっぱりおバカキャラだからかな(男性)
中の人がそのままって感じがすごく感じるので笑(男性)
暴走気味だが、何事にも一生懸命な所が可愛い。何とも憎めない。(男性)
暴力的でガサツ。作るチョコは食べた人の人格をも変える。天然でバカ。好きです。(女性)
宮越はなくんは天然でわかりやすい性格がええと思うで(女性)
いつも元気いっぱいなところが可愛い!(女性)

2位「村主 さゆり(むらぬし さゆり)」

投票数:442票

ミステリアスな子かなぁと思ったらとっても女の子らしいところもあったので一票
(男性)
ミステリアスなところが好きなのと、好みの髪型で白い髪の毛がとてもいい!可愛いのもひとつです。(女性)
鎌倉さんと悩んだけど、村主さんの笑顔にやられました。ギャップ萌えです。これからも村主さんの笑顔をたくさん見たいです!(男性)
銀髪にして霊感少女とか!
霊が見えてる実感がないこと以外はしっかりしてるし、最高にクールなとこが大好きです!(男性)
たまにデレるところや実は足立くん大好きなところが好きです( ^ω^ )(女性)
本当にかわいいですね。霊が見える以外はまともですし(男性)
笑っているとき可愛い
見えるが自分は信じていないようす
いつ頃気づくのかな?(男性)
基本笑わないけど時々見せる笑顔が素晴らしい!さらに村主さんがインフルにかかる回の村主さんはとても可愛かったです!(男性)
・足立君との絡みが最高!・最高に可愛い(ノ≧▽≦)ノ

・なぜだが好きになってしまったw

・9話から目が離せない!

・私の嫁!w
(男性)

見た目と性格と声と話し方が好きです。
足立との関係も好きです。
そして単純に可愛いです。最初はCV日笠陽子に惹かれたけど、単行本にWebコミックにブログを見るくらいには村主可愛いです。
足立と幸せになって下さい。
(女性)

3位「鎌倉 志保(かまくら しほ)」

投票数:277票

普段のドSっぷりもさることながら、ユータくんにデレる姿は破壊力高すぎでしょう(男性)
ユータ君にきびしく当たりながらも時折見せるデレは見ていて発狂したくなるほどの可愛さでした!(男性)
アニメ第十話のあるシーン。破壊力がありすぎて村主さんから変わったレベル(男性)

斉藤に言っていることがブーメランで自分にはね返ってきて面白かった。不器用なところが可愛い。(男性)
自分は、元々「ツンデレ」が好きで、志穂ちゃんがドストライクでした。ユータ君に、デレる時の志穂ちゃんも、とっても可愛らしいです。素直になれず、虐めたりする所も、また魅力的です!(女性)
ツンデレっぷりがかわいい
あと、素直にユータ君の事想ってるところ…♪(女性)
10話?の進藤のあの態度に対する反応に堕ちました( ̄∇ ̄)(男性)
個人的に1番可愛いと思ったから(男性)
志保ちゃん可愛い(男性)
ツンデレ感がとにかくたまらない(女性)

4位「足立 正広(あだち まさひろ)」

投票数:223票

一番普通で一番とんでて一番ヘタレだからww(女性)
かっこいい。
頼りなさげだけど、いざという時は村主さんを全力で守ってくれそうだから(女性)
見た目が好み。
村主さんのところにお見舞いに行く話し大好きです(女性)
普段はおどおどしているのに追い込まれたときに大胆な行動に出るギャップがたまらんです。
村主さんとの絡みが可愛くて大好きです。(女性)
いじられキャラなとこ
追いつめられると暴走するとこ(男性)

5位「柳葉 ミリ(やなぎば ミリ)」

投票数:218票

おっとりした感じが良い(男性)
可愛いから!ただその一言!!(男性)
癒される。そして、一番自分と仲良くなれそうな気がする。(男性)
癒されるキャラクター(男性)
おっとりしてて一番自分のタイプ。(男性)

6位「東田 大輔(ひがしだ だいすけ)」

投票数:214票

東田君は本当にかっこいい!!
無表情だけど、アニメでだんだん宮越さんと
いい感じになってるところが本当に好きだー(女性)
常に気だるい感じ、でも宮越さんへの鋭いツッコミ恋愛に対して鈍いところ、思いやりがあるところなどetc…何と言っても声が中村悠一さんだからですね!(女性)
東田のツッコミやチョコ食ったあととかが面白いから(男性)
どんどん性格が歪んでいくのが面白い。(女性)
ツッコミスキルが、生ハムのサラダなかなか高いから。(男性)

7位「進藤 ユータ(しんどう ユータ)」

投票数:213票

溢れ出すゲスさ、ブレないクズさが大好きです。彼がいなければユータくんと志保ちゃんの関係もなかったかもしれない(男性)
たまにおかしくなるところが良い(男性)
進藤さんの鎌倉さんに対する接し方が面白い(男性)
志保ちゃんに悩まされてるけど、決して嫌いになれないユータくんが可愛いからです!!(女性)
この不幸加減がおもしろいです。
志保ちゃんにいじめられてるところとか、最近の逆転も良かったです。(女性)

8位「永田 るい(ながた るい)」

投票数:212票

髪型、性格、声全部可愛い!東田はるいちゃんの恋心にいい加減気づけやw(女性)
一番まともだから(女性)
しっかりしてて凄く素直で可愛いから(男性)
健気な姿が可愛すぎる(女性)

9位「斉木 恒輝(さいき こうき)」

投票数:211票

いつも一生懸命に働いている
斉木さんですが
いつも自信満々に振るう日本語が
少し間違っているところが
とても面白いです!
漫画もアニメも
楽しくみさせてもらっています!
(男性)
面白い奴だから(男性)
帰国子女で妃さん仕込みの(ちょっと間違った)日本語で精一杯頑張るところが最高にかわいいです!(女性)
作中で1番落ち着くから(男性)
名言が最高だから。オトトイキヤガレ!(男性)

10位「近藤 妃(こんどう きさき)」

投票数:207票

姉御肌な所が特に良い!
子供も可愛いし、適当そうで意外と頭良かったりとちゃんとしてる、こういう人が奥さんなら安心ですな!
(女性)
さすが相馬さんと妃さんの娘だけあってかわいすぎる。(女性)
態度でかくておもしろい(女性)
容姿とは異なり、頭脳明晰なあたりがおもしろい(男性)
姉御感がすごく憧れます!(女性)

合わせて読んでいきませんか?

【WWW.WORKING!!×ロイヤルホスト秋葉原店】コラボ決定!非売品特典をゲット
【WWW.WORKING!!】ラジオ「NAGAKING!!」が配信決定!
【WWW.WORKING!!】アニメOP&ED主題歌情報が公開!!
【WORKING!!】WEB版がTVアニメ化決定!キャストに中村悠一ほか発表!
【WORKING!!】キャラクター人気投票結果!!人気ランキング1位は!?

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ