【はたらく細胞】キャラクター人気投票の中間結果を発表!気になる1位はあのキャラに

※本ページはプロモーションが含まれています。

【はたらく細胞】キャラクター人気投票の中間結果を発表!気になる1位はあのキャラに

出典:Amazon.co.jp

当サイトにて実施していた「はたらく細胞」のキャラクター人気投票の中間結果を発表したいと思います。
現時点で一番人気となっているキャラは誰なんでしょうか!?中間地点でのランキングTOP10を是非ご覧ください!
また、これから投票するという方は、参考までに最後までご覧になって行ってください!

「はたらく細胞」のキャラクター人気投票の中間結果

2018年7月にアニメ化され、今月下旬には新作エピソード「風邪症候群」が
放送予定となっている「はたらく細胞」のキャラクター人気投票の中間結果を発表していきたいと思います。
当サイトにて少し前から実施していたアンケートを元に、現時点での人気キャラランキングTOP10を発表します。
果たして、数あるキャラクターの中でファンから一番推されているのは誰に!?
では、見ていきましょう!

1位 血小板

血小板

出典:ツイッター

今回、中間結果で見事に1位となったのはやっぱりこの子でした!!
可愛い可愛い「血小板」ちゃん。
やっぱり見た目がキュートな点が素晴らしい・・・・
ちなみに、投票にご協力してくださった方の多くが3位以内には入れていました。
果たして、最終結果ではどうなるのでしょうか?

2位 赤血球

赤血球

出典:ツイッター

そして、見事2位となったのは「赤血球」さんでした。
見た目はもちろん、性格や作中での活躍と、CV花澤香菜さんはやっぱり強い。
ちなみに、1位の「血小板」ちゃんとはほとんど投票数に差がありませんでした。
もしかしたら最終結果では順位が入れ替わるかもしれませんね!!

3位 マクロファージ

マクロファージ

出典:ツイッター

そして、3位となったのは「マクロファージ」。
やっぱりスタイル抜群でセクシーなお姉さんは絶大な人気。
1位と2位には及ばないものの、もしかしたら最終結果では入れ替わる可能性も!?
綺麗なお姉さん好きは是非、「マクロファージ」さんに投票ください!

4位以降のランキング結果

4位:がん細胞
4位:白血球(好中球)
6位:キラーT細胞 班長
7位:好酸球
8位:樹状細胞
9位:後輩赤血球
10位:ヘルパーT細胞

「はたらく細胞」キャラクター人気投票中間結果まとめ

今回は、「はたらく細胞」のキャラクター人気投票の中間結果を最後までご覧いただきありがとうございます。
そして、投票にご協力いただいた方々、本当にありがとうございます。
最終結果に向けて引き続き、投票を募集していますので、まだ投票していないという方は是非コメントも添えて投票くださると助かります。
そして、中間結果はいかがだったでしょうか?
今回の結果的には妥当なランキングとなりましたでしょうか?
特にTOP3に関しては、最終結果では順位変動が起きてもおかしくはない投票数となっているほか、
4位以下に関しても順位が変動しても全くもっておかしくはありません。
今回、惜しくもTOP10に入ることができなかったキャラも投票数的にはそこまで差があるわけではありませんので、
最終結果では、今回ご紹介しなかったキャラがランクインすることもあるかもしれません。
是非、まだ投票していないという方で本作のファンは、推しキャラに投票ください!

「はたらく細胞」キャラクター人気投票のアンケート概要

【投票期間】:〜12月下旬まで(多少の前後がある場合があります)
【集計期間】:投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】:投票終了から2週間以内(予定)

投票方法

投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ます。

※入力項目全てを選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思っています。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象のキャラクター

・赤血球
・白血球(好中球)
・キラーT細胞
・マクロファージ
・血小板
・ヘルパーT細胞
・制御性T細胞
・樹状細胞
・B細胞
・NK細胞
・好酸球
・先輩赤血球
・肺炎球菌
・白血球(好中球)たち
・黄色ブドウ球菌
・カンピロバクター
・化膿レンサ球菌
・緑膿菌
・ナイーブT細胞
・エフェクターT細胞
・メモリーT細胞
・好塩基球
・アニサキス
・腸炎ビブリオ
・記憶細胞
・マスト細胞(肥満細胞)
・スギ花粉
・赤芽球
・骨髄球
・好中球先生
・がん細胞
・未熟胸腺細胞1
・未熟胸腺細胞2
・胸腺上皮細胞教官
・単球
・セレウス菌
・後輩赤血球
・一般細胞

※投票対象キャラクターは主にアニメで登場する登場人物となっています。
※抜けているキャラなどがありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。

※投票は終了しました。結果は以下よりご覧ください。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ