声優「水樹奈々」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「水樹奈々」さん誕生日おめで等!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優・アーティストの「水樹奈々(みずき なな)」さんが本日、1月21日に誕生日を迎えます!!!
水樹さん、ハッピーバースデー!!
ファンは盛大にお祝いしましょう!

今回は、そんな「水樹奈々」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「水樹奈々」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

1月21日は水樹奈々さんの誕生日!おめでとうございます

水樹奈々さんは、
アーティスト活動も行いながら、TVアニメ「魔法少女リリカルなのは」フェイト・テスタロッサ 役や
「NARUTO -ナルト-」日向ヒナタ 役などでも活躍されている人気声優。
所属事務所は、シグマ・セブンとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます!
いつも奈々さんにパワー貰ってます!
今年も活躍楽しみにしてます(^ν^)

Happy Birthday!!奈々様!!
アリーナライブ絶対行きます!!

誕生日おめでとうございます♪
ライブ頑張ってください??
埼玉公演に参戦するので楽しみにしてます♪

奈々さんお誕生日おめでとうございます!
今年も精一杯応援するので頑張ってください!

誕生日おめでとうございます。

奈々様とは干支が一回り違いますが、オレの彼女も今日が誕生日です。

今日のライブにも参戦するので、思いっきり跳びたいと思います。

奈々様にとって幸多き年でありますように

水樹奈々様お誕生日おめでとうございます!声優、歌、イベント頑張ってください!

奈々様誕生日おめでとうございます。
奈々様のパワフルで清廉な歌はいつも元気を与えてくれます。
これからも応援します。

奈々様お誕生日おめでとうございますこれからも頑張ってください

奈々さん、お誕生日おめでとう。

シャッス??
お誕生日おめでとうございます。
奈々さんの歌声で勇気、感動を与えられて心から感謝です。
また、奈々さんの歌声をどんどん感じたいです。

奈々さん、30ゲフンゲフン歳のお誕生日おめでとうございます。

今年も、ライブにミュージカルに参戦しますので、お体と喉に気を付けて頑張ってください。

奈々さん、誕生日おめでとうございます。いつまでも奈々スマイルでいい歌を届けてくださいね

お誕生日おめでとうございます!
今後も素敵なお声を期待してますヾ(≧∇≦)

奈々様!!お誕生日おめでとうございます??
奈々様の歌声、臨場感あふれる演技、そして何より最高の笑顔に、今まで何度も救われ支えられてきました。今までもこれからも、私は一生奈々様の大ファンです!
そして私は今、奈々様のような声優アーティストを目指しています!声優としても、人としても、一番大好きで憧れていて、尊敬しています。これからも頑張ってください。!!!

奈々さん誕生日おめでとうございます
いつも奈々さんの曲に元気をもらっています
これからも全力全開で応援します

お誕生日おめでとうございます

本日はお誕生日おめでとうございます!!!
これからの御活躍と御健康をお祈り致します。
奈々さん大好きです!!

お誕生日おめでとうございます

これからも応援してます

頑張ってください!

奈々さま、お誕生日おめでとう?
今年も、昨年以上に活躍されることを祈ります。

奈々さんhappy birthday??
誕生日の日にライブなんて最高です!
来週の東京公演参戦します( ´ ▽ ` )

奈々様 おっめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます。
リリなののフェイトが大好きです。
これからも声優、歌手の活動等頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます?奈々ちゃんは日本の誇るべき偉大な方です?奈々ちゃんからたくさんの元気をもらっています?これからもずっとずっと奈々ちゃん一筋、応援していきます?

お誕生日おめでとうございます
声優も歌も頑張ってください
応援してまーす

奈々さん、お誕生日おめでとうございます!
奈々さんのお誕生日当日をライブという形で過ごし、直接お祝いすることができ最高でした。
・・7歳ということで、さらなる色香を纏ってこれからの益々のご活躍を期待しています!
本当におめでとうございます!

水樹奈々さん!!誕生日おめでとうございます!!!
僕は奈々さんのおかげでアニソンが好きになりました!!!今もとてもアニソンが好きで声優さんも大好きです(^ ^)
そして自分も声優を目指していこうと決めました!!がんばって目指します!
奈々さんもこれからも歌手活動、声優活動、色々とがんばってください!

誕生日おめでとうございます?今年1年happyでありますように心から祈っています!(-人-
今年1年お仕事頑張って下さい応援しています!( ?o? )/

Happy Birthday!!

LIVE ZIPANGU
真っ只中、名古屋では楽しませて
いただきました(*´∀`*)
今後もツイッターで
盛り上げさせていただきます
(^^)/~~~

お誕生日おめでとうございます。

おめでとう!!
これからも頑張ってください!!

奈々様!誕生日おめでとうございます!昨日のLIVE GRACE 2019参戦しました!そこでもおめでとうと言いましたが、もう一度!最高のライブでした!また来年もライブでお祝いできたらいいなって思ってます!おめでとうございます!

水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます!

私は水樹奈々さんの存在を知ったのは、やはり迫力ある歌声でした。確かblood-cのエンディングテーマソングからだったと思います。
そう思うととても懐かしいのですが、いい曲を歌われるたびにアニメ好きとしては、今でも目を惹く存在ですし、嬉しく思っています。
今では声優活動と両立して歌手活動をしていらっしゃるので忙しいとは思いますが、これからも頑張って頂きたいです。

声優「水樹奈々」さんのプロフィール

名前 水樹奈々(みずき なな)
誕生日 1月21日
出身地 愛媛県
代表作 「魔法少女リリカルなのは」フェイト・テスタロッサ 役
「NARUTO -ナルト-」日向ヒナタ 役
「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ」風鳴翼 役
「ハートキャッチプリキュア」花咲つぼみ(キュアブロッサム) 役
ほか
所属事務所 シグマ・セブン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ