【竹達彩奈&悠木碧】お互いのツイッターを入れ替えるという企画を実施し見事ファンを楽しませる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈&悠木碧 ツイッター

出典:amazon.co.jp

人気声優の竹達彩奈さんと悠木碧さんが何やら「エイプリールフール」企画として、
面白いことを実施していたようです。
というのも、お互いのツイッターの名前を入れ替えてツイートをしていたとのこと!!
これには、騙されるファンも多いようで・・・

エイプリールフールで竹達彩奈&悠木碧さんがツイッターを入れ替わる!?

本日、2018年4月1日は「エイプリールフール」。
様々な面白い企画が実施となっていますが、
どうやら人気声優の竹達彩奈さんと悠木碧さんも面白い企画を実施していたようです。

その面白い企画というのは・・・・

どうやら、お二人がツイッターの名前を入れ替わってツイートしていたとのこと。
では、どのようなツイートをしていたのか、見ていきましょう。

竹達彩奈さんのツイート

まずは、このツイートから投下。
これは、とっても面白い・・・・・・

そして、どうやら魔法が解けそうに!!

とのことでした。
つまりは、

悠木碧さんのツイート

1ツイート目から完全に騙される内容で投下。
からの・・・・

こちらも先ほどと同様に、
確かに後から見れば、入れ替わってるのがわかる投稿内容となっていますね。
しかし、この入れ替わりに気づいていないファンも多かったようで、
最後に入れ替わってると分かってから、振り返ってツイートを見て楽しんでいるファンもいるようです。

また、魔法が解けた後に悠木碧さんがこのようにツイート。

あ〜なるほど。
そういうことだったのか!!と納得したファンも多いのでは!?
名前を入れ替えてもIDまではいちいち確認しませんから、
やっぱり騙されちゃいますよね!
それにしても胸に入れていたこの果物美味しそう・・・・

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

 

声優「悠木碧」プロフィール

誕生日:3月27日
出身地:千葉県
所属事務所:プロ・フィット
代表作:『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役、「七つの大罪」ディアンヌ 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ