声優「名塚佳織」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

名塚佳織 誕生日

出典:Amazon.co.jp

声優の「名塚佳織(なづか かおり)」さんが本日、4月24日に誕生日を迎えました!!
名塚佳織さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「名塚佳織」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、そんなファンから頂いた祝福メッセージをご紹介していますので、是非どのようなコメントがあるのかご覧になってみてくださいね!

4月24日は名塚佳織さんの誕生日!おめでとうございます

名塚佳織さんは、
TVアニメ『.hack//Roots』志乃 役や、『交響詩篇エウレカセブン』エウレカ 役、
『ハイキュー!!』清水潔子 役、『コードギアス 反逆のルルーシュ』ナナリー・ランペルージ 役などで知られている声優。
現在は、フリーで活動されています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます??
名塚さんが役をしていたストライクウィッチーズのリネットビショップの声が一番好きです! これからも頑張ってください

いつも応援しております。
言葉足らずで申し訳ないですが本当に好きな声優さんです。
これからも頑張って下さい!

名塚さんの演じるキャラを好きになることが多いです。これからも期待しています。

名塚佳織さんお誕生日おめでとうございます!

『アマガミ』の綾辻さんで名塚さんのファンになってからもう8年(ぐらい)

最近だと『yu-no』の有馬さんの声がすごく可愛かったです

これからも名塚さんの声が聞けるのを楽しみにしています

では最後に「綾辻さんは裏表のない素敵な人です」

声優「名塚佳織」さんのプロフィール

名前 名塚佳織(なづか かおり)
誕生日 4月24日
出身地 東京都
代表作 『.hack//Roots』志乃 役
『交響詩篇エウレカセブン』エウレカ 役
『ハイキュー!!』清水潔子 役
『コードギアス 反逆のルルーシュ』ナナリー・ランペルージ 役
所属事務所 フリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ