声優「新井里美」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

新井里美 誕生日

声優の「新井里美(あらいさとみ)」さんが本日、7月4日に誕生日を迎えました。
新井さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「新井里美」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本ページでは、ファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、どのようなコメントが寄せられているのか是非ご覧になってみてくださいね!

7月4日は新井里美さんの誕生日!おめでとうございます

新井里美さんは、
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」白井黒子 役や「生徒会役員共」畑ランコ 役、
「這いよれ! ニャル子さん」シャンタッ君 役、「Re:ゼロから始める異世界生活」ベアトリス 役などで知られている声優。

あらいさとみさんお誕生日おめでとう。
いまからおもうと、アニメにはまって
しまった一番の理由は白井黒子と出会っ
てしまったことだと思います。
ますますのご活躍お祈りいたします。
すばらしい作品をこれからも期待してます。

数ある名キャラクターの中で、畑ランコ役が一番笑え…いえ、好きです!
これからもご活躍を楽しみにしております。
お誕生日おめでとうございます

愛してるぞい!

黒子大好きでーす

お誕生日おめでとうございま~す
Re:ゼロのベアトリスやなんといってもとあるの黒子役で活躍しているのを見て、独特な声だなと思いました。声優さんってやっぱりすごいと思いました。最近はゲームのとあるコラボが多く、その度に新井さんの声が聞けるので嬉しく思ってます。僕は御坂美琴の方が好きですが(笑)とあるの中には新井さんの声の黒子がいないと成り立たないと思っています。これからも声優業頑張ってください
応援しています。

よいこじゃないよ、篠原世以子だよ

お誕生日おめでとうございます!!

新井さんの黒子でいろいろ目覚めました!!w;
黒子をかわいくあやしくりりしく、そのすべてを高次元のバランスで演じられる新井さん最高です!

その後Gジェネのフローレンス・キリシマの声をやられることになってうれしかったです!
声つく前から好きなキャラだったので…
あの味わい深いキャラの味をしっかり深めてくれてうれしかったのです!

新作とかも楽しみに待ってます!!

新井さんハッピーバースデー
とあるもリゼロもアニメ再開するの楽しみにしてます!

自分は新井里美さんのおかげで人生がより楽しくなりました。誕生日おめでとうございます!ロリババア最高!

みっこさん誕生日おめでとうございますん
後にも先にもこんなに声優さんが好きになったのはみっこさんだけです
これからも身体に気を付けて今迄以上の活躍楽しみにしてますん

お誕生日おめでとうございます!
新井さんの声はとても特徴的で大好きです
これからも頑張ってください!

新井里美さんお誕生日おめでとうございます!白井黒子ちゃんにベアトリス様大好きです?
これからもどうぞ活躍出来ますように☆
どうぞ良き出来事の多い一年になりますように☆

新井里美さん、誕生日おめでとうございます!
ベア子、シャンピニオン、ソアラなど、好きなキャラばかりです!

新井さん、お誕生日おめでとうございます!
生徒会役員共の大ファンで、ランコの怪演に度肝を抜かれましたw
これからも、アグレッシブにスクープを狙うランコのように、楽しい演技を聴かせて下さい!

お誕生日おめでとうございます
今後ますますのご活躍を祈念してます!

Good Jobです。
おめでとうございます。

あの流れるようなマシンガンボイスに惚れちゃいました。

お誕生日おめでとうございます!まだまだ計り知れないパワフルさ、ユーモアさが溢れ出る新井さん!今年もどうか貴女らしい素敵な一年をおくれますよう!!

おめでとうございます

新井さん誕生日オメットー!!
これからも頑張って!!
良いキャラ期待してるよ

マスメディア頑張って!

おめ〜!

声優「新井里美」さんのプロフィール

名前 新井里美(あらいさとみ)
誕生日 7月4日
出身地 埼玉県
代表作 「とある科学の超電磁砲」白井黒子 役
「生徒会役員共」畑ランコ 役
「這いよれ! ニャル子さん」シャンタッ君 役
「Re:ゼロから始める異世界生活」ベアトリス 役
ほか
所属事務所 新井声作所

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ