声優「内田彩」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「内田彩」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「内田彩(うちだ あや)」さんが本日、7月23日に誕生日を迎えました。
うっちーHappy birthday!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「内田彩」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しましたので、
その祝福メッセージも合わせてご紹介していきます。
どのようなコメントが贈られているのか是非チェックください!

内田彩さん誕生日おめでとう!

内田彩さんは、
アクロス エンタテインメント所属の声優。
また、アーティスト活動も行っており、これまでにシングル2枚、オリジナルアルバム3枚、ミニアルバムとコンプリートアルバムを発売しています。
代表作といえば、多くの方が「ラブライブ!」南ことりをイメージするかもしれませんが、
アニメ「あいまいみー」麻衣 役、「ビビッドレッド・オペレーション」四宮ひまわり 役、
「トリニティセブン」神無月アリン 役、「小森さんは断れない!」小森しゅり 役など様々な作品に出演されています。

内田彩さんへファンからの誕生日の祝福コメントを紹介!!

誕生日おめでとうございます。
これからも身体に十分気をつけて、
更なるご活躍、期待しています。

内田彩さん、誕生日おめでとうございます!

内田彩さん誕生日おめでとうございます!私は内田さんのことを最近知り、ファンになって日が浅いです。しかし、内田さんの歌声に惚れて好きになりました。今までに聞いたことないような声で惚れ惚れとします。ですので、これからもお仕事頑張ってください!次のアルバム楽しみに待ってます!

内田彩さん!
お誕生日おめでとうございます!
私は、ラブライブ!の皆さんような、歌って踊れる声優になりたいと思っています!
内田彩さんは、私の憧れです。
これからも、応援してます!
頑張ってください!

31歳のお誕生日おめでとうございます!!曲を少しずつ聴き始め内田彩さんの虜に(*´ω`*)ライブにも参加しながら内田彩の魅力に引き寄せられブログを見てとても素敵記事を拝見させて頂いてます!!これからもずっと応援しています頑張ってください!!良い1日をお向かえくださいませ!
切り込み副隊長

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます
9月にでるアルバム、10月のライブ楽しみにしてます。
北海道から応援してます。

お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!
これからの活躍も楽しみにしています!

うっちー、誕生日おめでとう!
まだまだ声優と歌手活動を頑張って欲しいです。応援しています。

31歳のお誕生日おめでとうございます!復活ライブを終え、無事に誕生日を迎えられて嬉しいです…!昨日の白雪桜ドレスの彩さんが可愛かったよー!!素敵な笑顔でした?? NEWアルバムも9月に決定してたり、アルバムを引っ提げて幕張でワンマンライブも決定してたり!喉のことも心配ですが、無理しないようにワンマンライブも成功しますように…!これからも応援してますよ( ´ ? ` )ノ 素敵な一年になりますように!

お誕生日おめでとうございます
ラブライブのことりちゃん役で一気に好きになりました!これからも体に気をつけて精一杯お仕事頑張ってください
応援しています

うっちーおめ

うっちーお誕生日おめでとう
うっちーの歌は素晴らしいのでアルバムの発売が楽しみだし幕張ライブも楽しみです!
健康には気をつけてくださいね
これからもずっと応援しています!

声優「内田彩」さんのプロフィール

名前 内田 彩(うちだ あや)
誕生日 7月23日
出身地 群馬県
血液型 O型
趣味・特技 お菓子作り、小物作り、里帰り・ヘアーアレンジ
所属事務所 アクロスエンタテインメント

声優「内田 彩」さんの代表作について

  • 「ラブライブ!」南ことり 役
  • 「あいまいみー」麻衣 役
  • 「ビビッドレッド・オペレーション」四宮ひまわり 役
  • 「トリニティセブン」神無月アリン 役
  • 「小森さんは断れない!」小森しゅり 役
  • 「けものフレンズ」かばん、ラッキービースト 役

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ