声優「白石晴香」さんの誕生日!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

4月8日は「白石晴香」さんの誕生日!ファンからの祝福コメントを募集します

出典:ツイッター

声優の「白石晴香(しらいし はるか」さんが本日、4月8日に誕生日を迎えました!!
白石晴香さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「白石晴香」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、そんなファンから頂いた祝福メッセージをご紹介していますので、
どのようなコメントが寄せられているのか是非、チェックください!

4月8日は「白石晴香」さんの誕生日!おめでとうございます

「白石晴香」さんは、
「ガラスの仮面ですがZ」姫川亜弓 役、「干物妹!うまるちゃん」本場切絵 役
「あんハピ♪」雲雀丘瑠璃 役、「ゴールデンカムイ」アシㇼパ 役、「うちのメイドがウザすぎる!」高梨ミーシャ 役などで知られています。
所属事務所は、ヒラタオフィスとなっています。

ファンから誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます!
白石さんを初めて聞いた作品は、戦国コレクションの大谷吉継ちゃんでした。たまに見返したりして元気をもらいます。声が上手で好きなので、近年のご活躍は本当に嬉しいです。
また、ゴールデンカムイの収録をテレビで見たとき、アイヌ語の勉強をしていて作品キャラになりきるための努力もすごいと感じました。
これからも応援しています!

はるにゃん、お誕生日おめでとうございます!

ぼく?の放送がスタートしましたね。
はるにゃんが演じている、文乃ちゃんが凄く可愛いかったです。
今後の放送が楽しみです。

誕生日おめでとうございます!
これからも変わらず応援していきます!

誕生日おめでとうございます。
白石さんはうまるちゃんがキッカケでした。
キリエちゃんみたいな人見知りするキャラや
うちのメイドがウザすぎるのミーシャちゃん、
アニマエールの花和ちゃん、どれも個性的で
印象に残っています。
これからの活躍にも期待しています。
頑張ってください!

声優「白石晴香」さんのプロフィール

名前 白石晴香(しらいし はるか)
誕生日 1995年4月8日
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 158cm
所属事務所 ヒラタオフィス
代表作 「ガラスの仮面ですがZ」姫川亜弓 役
「干物妹!うまるちゃん」本場切絵 役
「あんハピ♪」雲雀丘瑠璃 役
「セントールの悩み」名楽羌子 役
「ゴールデンカムイ」アシㇼパ 役
「うちのメイドがウザすぎる!」高梨ミーシャ 役
「ぼくたちは勉強ができない」古橋文乃 役
ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ