声優「逢坂良太」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

逢坂良太 誕生日

声優の「逢坂良太(おおさか りょうた)」さんが本日、8月2日に誕生日を迎えました。
逢坂さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「逢坂良太」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、投稿していただいたファンからの祝福メッセージを掲載していますので、どのようなコメントが寄せらているのか
是非、ご覧になって行ってくださいね!

8月2日は逢坂良太さんの誕生日!おめでとうございます

逢坂良太さんは、
TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」姫小路秋人 役や、
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」季堂鋭太 役、「ダイヤのA」沢村栄純 役などで知られる声優。
所属事務所は、EARLY WINGとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

りょうちん誕生日おめでとう!!!
私が初めて逢坂さんを知った作品はSKET DANCEで、2013年以降は主人公役で引っ張りだこでしたがやはり逢坂さんを沢山知ることが出来たダイヤのAが一番印象深いです。
私の中での主人公ボイスと言えば逢坂さん以外考えられません!!他にも沢山素敵な役を演じてきたドSな逢坂さん。これからも応援してます!!

これからも声優活動頑張って下さい!
落第騎士のキャバルリィの一輝カッコイイ!

声優「逢坂良太」さんのプロフィール

名前 逢坂良太(おおさか りょうた)
誕生日 8月2日
出身地 徳島県
血液型 O型
代表作 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」姫小路秋人 役
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」季堂鋭太 役
「ダイヤのA」沢村栄純 役
ほか
所属事務所 EARLY WING

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ