【斉藤朱夏】特番「斉藤朱夏のしゅーかつ!」が今夜放送!ファン必見の1時間に

※本ページはプロモーションが含まれています。

【斉藤朱夏】特番「斉藤朱夏のしゅーかつ!」が今夜放送!ファン必見の1時間に

出典:Amazon.co.jp

人気急上昇中の声優・しゅかしゅーこと「斉藤朱夏」さんの特番『斉藤朱夏のしゅーかつ!』が今夜放送となります!
写真集発売前日、そして誕生日前日、さらに公式ファンクラブの開設日と色々重なっている日に、
1時間もの間、斉藤朱夏さんとの一緒に過ごせる番組が配信です!

「斉藤朱夏」さんの特番が今夜放送!

いよいよ、本日2018年8月15日は公式ファンクラブ「しゅかランド」の開園!!
そんな今夜は、なんと「斉藤朱夏」さんの特別番組が放送となります!
気になるタイトルは、『斉藤朱夏のしゅーかつ!』。

特番は、
本日2018年8月15日 21:00より配信スタートとなります。
本番組は、タイムシフト視聴に対応していますので、リアルタイムでご覧になれない方は、予約を済ませておきましょう!

気になる番組内容ですが、
斉藤朱夏のさまざまな活動のお知らせをお届けするとのこと。
1時間みっちり、楽しめる内容となっていますので是非ファンの方はご覧ください。

そして、
明日は斉藤朱夏さんの誕生日と写真集の発売日でもあります。
是非、こちらもチェックしてみてください!

「斉藤朱夏」特番の概要

■番組名
【特別番組】斉藤朱夏のしゅーかつ!
■配信日時
2018年8月15日 21:00〜
■出演者
斉藤朱夏
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ