【パズドラ】「スーパーゴッドフェスガチャ」引いてみたけど・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ スーパーゴッドフェスガチャ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっていた特別レアガチャ「スーパーゴッドフェスガチャ」を引いて見たので結果をご紹介したいと思います。
「ヨグ=ソトース」や「魔神爵・グレモリー」などのフェス限定モンスターを狙う!!

“パズドラ スーパーゴッドフェスガチャ”

【開催期間】
08/11(金)12:00~08/13(日)11:59
【概要】
ゴッドフェス対象モンスターしか的中しない特別レアガチャ。
「ヨグ=ソトース」や「魔神爵・グレモリー」などのフェス限定モンスターが通常確率で登場します。
また、その他のキャラを含む合計153体のモンスター達がLv50で的中します。

ガチャ結果

今回は、期間限定で開催となっていた特別ガチャ「スーパーゴッドフェスガチャ」を
引いてみたので、結果をご紹介したいと思います。
ちなみに、無課金ユーザーなのでまずは数回しか引けないという事を理解していただいた上で、
ガチャで苦しむ様子をご覧ください(笑)
あ、今回は3回だけ引いています(笑)

1回目の結果

初めて引く、特別ガチャ「スーパーゴッドフェスガチャ」。
どのような、結果となるのか楽しみなところです!!
通常確率ではありますが、やっぱりフェス限定キャラが欲しいところ。
果たして、結果は・・・「ヘルメス」!
パズドラ

2回目の結果

2回目の結果は・・・・「ガネーシャ」。
パズドラ

3回目の結果

そして、最後の結果は・・・
「ウミサチヤマサチ」でした。
パズドラ

まとめ

今回は、期間限定で開催されていた「スーパーゴッドフェスガチャ」を引いていきました。
目新しさでなんとなく引いてみましたが、結果は悲惨になってしまいました。
引く前は、かなりウキウキしていたんですが・・・
通常確率で排出されるという事で、やはり出づらいんんでしょうか・・・
でも夢があるガチャですよね!!!
結果はなんとも言えませんでしたがある意味満足でした!!

 

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

その他のガチャ結果もご覧ください

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ