【バンドリ ガルパ】上原ひまりちゃん狙いでガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】上原ひまりちゃん狙いでガチャ引いてみた結果・・・

スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
[嬉し涙とチョコレート]上原ひまりを狙って、開催中の「友情の輝きはショコラ色ガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきます!
果たして、ひまりちゃんは私の元にやってきてくれるのでしょうか?

バンドリ ガルパにて上原ひまりを狙ってガチャを引いてみた結果!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
1月31日 15:00より開催となっている「友情の輝きはショコラ色ガチャ」。
本ガチャでは、[嬉し涙とチョコレート]上原ひまりや[笑顔映えのひとくち]松原花音、[彩ちゃんが夜なべして]丸山彩の
3人が期間限定で登場となっています。

今回は、この中より[嬉し涙とチョコレート]上原ひまりやを本命にしてガチャを引いていきたいと思います!
と言っても、ピックアップメンバーがとりあえず出てくれれば・・・・と言ったところです。笑
スターがあまりないということもありますので今回は10連だけしていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

今井リサ

ガチャ1回目の結果は、「今井リサ」でした。

ガチャ2回目の結果

美竹蘭

ガチャ2回目の結果は、「美竹蘭」でした。

ガチャ3回目の結果

山吹沙綾

ガチャ3回目の結果は、「山吹沙綾」でした。

ガチャ4回目の結果

美竹蘭

ガチャ4回目の結果は、「美竹蘭」でした。

ガチャ5回目の結果

羽沢つぐみ

ガチャ5回目の結果は、「羽沢つぐみ」でした。

ガチャ6回目の結果

牛込りみ

ガチャ6回目の結果は、「牛込りみ」でした。

ガチャ7回目の結果

今井リサ

ガチャ7回目の結果は、「今井リサ」でした。

ガチャ8回目の結果

今井リサ

ガチャ8回目の結果は、「今井リサ」でした。

ガチャ9回目の結果

若宮イヴ

ガチャ9回目の結果は、「若宮イヴ」でした。

ガチャ10回目の結果

羽沢つぐみ

ガチャ10回目の結果は、[生徒会のお仕事]羽沢つぐみ(☆3)でした。

上原ひまりを狙って引いたガチャ10連の結果

今回の上原ひまり狙いのガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

上原ひまりを狙って引いたガチャ結果まとめ

今回は、先月末より開催中となっている「友情の輝きはショコラ色ガチャ」を10連していきました。
本ガチャは、バレンタインデー色がすごいですよね!
本当にひまりちゃんからチョコレートが貰いたかったです・・・笑

結果を見てみると、今井リサちゃんがめちゃくちゃ被ってる!?
3枚も同じカードが出ちゃってますねえ・・・・
からの、最後は[生徒会のお仕事]羽沢つぐみ(☆3)となっています。

やはり、10連だと難しいか・・・・
ちなみに、あなたはこのガチャは引きましたか!?
ひまりちゃん推しや花音ちゃん推しは、是非チェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

「友情の輝きはショコラ色ガチャ」の概要

■開催期間
1月31日 15:00〜2月10日 14:59まで
■期間限定メンバー
[嬉し涙とチョコレート]上原ひまり(☆4)
[笑顔映えのひとくち]松原花音(☆4)
[彩ちゃんが夜なべして]丸山彩(☆3)

[嬉し涙とチョコレート]上原ひまり(☆4)

[笑顔映えのひとくち]松原花音(☆4)

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ