【アズールレーン】フォーミダブル狙ってガチャ引いたら神引きだった件

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーンでフォーミダブル狙ってガチャ引いてみた結果!

「アズールレーン(アズレン)」にて、SSR空母「フォーミダブル」を狙ってガチャ期間限定建造を引いてみた結果をご紹介!
今回は、最後の最後でまさかの神引きで正直びっくりな結果に!?
果たして、フォーミダブルちゃんやザラちゃんなどのキャラクターは排出されたのでしょうか!?

アズールレーンで「フォーミダブル」を狙ってガチャを引いてみた!

スマホ向け「アズールレーン(アズレン)」が配信から2周年を迎えました。
『アズールレーン 2nd Anniversary Fes.』も開催となり、
多くのアズレンファンが2周年をお祝いしました。

TVアニメ化も決定している「アズールレーン」では、
現在、新たな期間限定建造が開催中となっています!

今回は期間中、以下のキャラクターたちの出現率がアップしています。
SSR重巡洋艦「ザラ」、SSR空母「フォーミダブル」、SSR戦艦「リットリオ」、
SR戦艦「ジュリオ・チェザーレ」の4体が期間中に登場!

どのキャラも可愛いらしくて魅力があるのですが、
今回は、中でも一推しの「フォーミダブル」ちゃんを本命としてこのガチャを引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
早速、結果を見ていきましょう!

ガチャ建造1回目の結果

アズールレーン 青葉

1回目の結果は、ノーマル(★1)「青葉」でした。

ガチャ建造2回目の結果

オクラホマ

2回目の結果は、ノーマル(★1)「オクラホマでした。

ガチャ建造3回目の結果

アズールレーン ペンサコーラ

3回目の結果は、ノーマル「ペンサコーラ」(★1)でした。

ガチャ建造4回目の結果

オクラホマ

4回目の結果は、ノーマル(★1)「オクラホマでした。

ガチャ建造5回目の結果

アズールレーン ペンサコーラ

5回目の結果は、ノーマル「ペンサコーラ」(★1)でした。

ガチャ建造6回目の結果

アズールレーン ノーザンプトン

6回目の結果は、R(★2)「ノーザンプトン」でした。

ガチャ建造7回目の結果

ネバダ

7回目の結果は、ノーマル(★1)「ネバダ」でした。

ガチャ建造8回目の結果

アズールレーン 衣笠

8回目の結果は、ノーマル(★1)「衣笠」でした。

ガチャ建造9回目の結果

アズールレーン シュロップシャー

9回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

ガチャ建造10回目の結果

アズールレーン フォーミダブル

10回目の結果は、まさかのまさかのSSR空母「フォーミダブル」でした!
最後の最後で本命がきてくれました!
もう今回は終わった・・・・と思いました・・・笑

フォーミダブル狙いでガチャ10連した結果まとめ

フォーミダブル狙いでガチャ10連した結果まとめ
フォーミダブル狙いでガチャ10連した結果まとめ

今回のフォーミダブルちゃん狙いのガチャ10連の結果は上記となりました。
ドッグが沢山になってしまい、途中で整理をしたため2分割になっています・・・

※一部の画像は、当サイトに一度掲載されたものを引用しています

フォーミダブル他の出現率UP!今回の期間限定建造の概要

フォーミダブル他の出現率UP!今回の期間限定建造の概要

■開催期間
2019年9月11日(木)メンテナンス後〜9月26日(水)メンテナンスまで
■ピックアップ艦船
SSR重巡洋艦「ザラ」
SSR空母「フォーミダブル」
SSR戦艦「リットリオ」
SR戦艦「ジュリオ・チェザーレ」

レアリティ出現率

SSレア:7%
Sレア:12%
レア:51%
ノーマル:30%

ピックアップ対象の出現率一覧

SSRキャラの出現率一覧

SSR重巡洋艦「ザラ」:2%(UP)
SSR空母「フォーミダブル」:2%(UP)
SSR戦艦「リットリオ」:0.5%

SR&Rキャラの出現率一覧

SR戦艦「ジュリオ・チェザーレ」:2.5%(UP)

アズールレーンでフォーミダブル狙ってガチャ引いた結果まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」にて、
開催中となっている期間限定建造を10連してみた結果をご紹介していきました!
結果は・・・・まさにタイトル通りの「神引き」でした!

おそらく、アズレンのガチャは久しぶりだったと思うのですが、
今回は、10連目に本命がくるという素晴らしい結果になりました。
9連目までは「終わった」と確信していたのは内緒です。笑

それにしても今回、出現率がアップしているキャラは全員可愛いですよね!
今回は、フォーミダブルちゃんをゲットしたので、
ザラちゃんも欲しいところですが、期間中にはガチャを引かない予定です・・・

まだ、アズールレーンにログインしていないという方で、
この期間限定建造に興味があるという方は、是非期間中にチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ