【パズドラ】ランク50 キン肉マンコラボガチャってダイヤ率低い!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっている「キン肉マン」コラボ。
コラボ期間中に、ランク50以上になると無料で引く事ができる”パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャ”を引いて見たのでご紹介します!

“パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャ”

【開催期間】
 08/14(月)10:00~08/28(月)09:59
【概要】
 期間中にランク50以上になると無料で1度だけ引くことができる特別なガチャです。

対象キャラクター

【★6】
 キン肉マン
 キン肉マンソルジャー
 悪魔将軍
【★5】
 ロビンマスク
 アシュラマン
 ラーメンマン
 ザ・ニンジャ
【★4】
 テリーマン
 ブロッケンJr.
 ウォーズマン
 ネプチューンマン
 バッファローマン

ガチャ結果!

ついに、開催されましたね!!
「キン肉マンコラボ」第2弾!!!
今回は、期間限定で登場している”パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャ”を
引いていきたいと思います!!!
狙いは、もちろん!!「キン肉マン」!!
1回きりの限定ガチャで果たして、出るのか!?
では、早速見ていきましょう!!

排出されたのは・・・・

結果として、出てきたのは・・・
「ブロッケンJr.」でした・・・
パズドラ キン肉マン

まとめ

今回は、期間限定で登場となっている
“パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャ”を引いていきました!!
結果は、予想通りの惨敗(笑)
ちょっと疑問なんですが、このランク50ガチャってダイヤ率どのくらいなのでしょうか?
普通のコラボガチャと同程度何でしょうか?
そういえば、そもそも金も今までに出ていないような・・・・
おそらく、単純に運がないだけですよね!泣

 

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

ちなみに、前回のコラボ時のガチャ結果もご覧になって行ってくださいね!

 

その他のガチャ結果もご覧ください

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ