【パズドラ】キン肉マンコラボガチャで☆4のキャラを狙う!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ キン肉マン
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっている「キン肉マン」とのコラボ。
今回は、期間中に引くことができるキン肉マンコラボガチャを引いてみました!!
狙うのは、「キン肉マン」などではなく、☆4のキャラクターです!!

 

 

パズドラ「キン肉マンコラボガチャ」

開催期間:2016/8/29(月)10:00〜9/11(日)23:59
登場キャラクター:
【☆6】
・キン肉マン
・悪魔将軍
・キン肉マンソルジャー
【☆5】
・ロビンマスク
・アシュラマン
【☆4】
・テリーマン
・ウォーズマン
・ブロッケンJr

ガチャ結果

今回は、3回だけ引いていきたいと思います!!
ここ最近のコラボガチャが結構良い結果となっているので今回も期待です!!
そして、今回狙うのは「☆4」キャラの『ブロッケンJr』!!
何故、このキャラクターが欲しいかと言うと、スキルが魅力的であり、
サブとして使えそうなので。
もちろん、☆6の「キン肉マン」などのキャラクターも欲しいですが(笑)
ここは、欲張らずに『ブロッケンJr』!狙いで引いていきたいと思います!!
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

記念すべき1回目の結果となります!!
果たして、出てきたのは・・・・
「ウォーズマン」
パズドラ キン肉マン
懐かしいキャラクターですね!!

2回目の結果

では、2回目のガチャ結果となります!!
出てきたのは・・・「ウォーズマン」
まさかのいきなりダブりです・・・
さすがに2体はいらない・・・

3回目の結果

早いですが、もうラストになります!!
果たして出てきたのは!?
「ブロッケンJr」
パズドラ キン肉マン
なんとか、狙っていたキャラクターが出ました・・・

まとめ

今回は、開催中の「キン肉マンコラボガチャ」を引いていきました!!
3回だけしか引けなかったのでなんとも味気なかったですが、
結果的には、狙ったキャラクターが出たので良かったです!!
当たった「ブロッケンJr」ですが、どのパーティーに入れたら良いですかね?
結構、いろいろなパーティーで使えそうな気はしますよね。
これから、色々試行錯誤してみたいと思います!!
また、ゴッドフェスが現在開催中となっていますので、
チェックしていないかたは、チェックしてみてくださいね!

ということで、最後までご覧いただき、ありがとうございました!!
では、次回のガチャ結果もお楽しみに!!

前回のガチャ結果

前回の記事では、ゴッドフェス&夏休みガチャをWで引いてみた結果をご紹介しています!!
回数は、少ないですがなんとか引いたガチャ。
無課金ユーザーは一体何が当たったのか!?
夏の終わりに是非、他のガチャ結果もご覧ください!
>>>【パズドラ】ゴッドフェス&夏休みガチャWで引いてみた!!今度こそ!!

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】夏休みガチャを早速引く!!!★8エスカマリかミル狙い!!!
【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャを引いたらアイツが当たった!!
【パズドラ】新フェス限キャラを狙ってゴッドフェス引いてみた!!
【パズドラ】ゴッドフェス(前半)をフェス限定キャラ狙いで3回引く!!
【パズドラ】記念に1回だけ「ジューンブライド ガチャ」を引きたい!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ