【けものフレンズあらーむ】配信スタート!サーバルが起こしてくれるぞ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

けものフレンズあらーむ
TVアニメシリーズ第2期の制作が決定しており、アニメ放送後より話題となった
「けものフレンズ」より、スマートフォン向けアラームアプリ”けものフレンズあらーむ”がついに配信スタートとなりました。
第一弾としてサーバルがメインキャラクターとして登場し、時間をオリジナルボイスで知らせてくれます!

“けものフレンズあらーむ”が配信スタート!

以前、リリースが発表されていた時間を知らせてくれる
スマートフォン向けアラームアプリ”けものフレンズあらーむ”がついに配信スタートとなりました。
本アプリは、『けものフレンズ』に登場するキャラクター(フレンズ)が
時間を知らせてくれるアラームアプリとなっており、
第一弾としてサーバルがメインキャラクターとして登場します。

けものフレンズあらーむ
けものフレンズあらーむ

オリジナルボイスを収録したあらーむ機能

アプリの為だけに、新たなオリジナルボイスを200種以上収録しました。
ボイスは全てサーバル役:尾崎由香さんが本アプリの為に録り下ろしたものとなっています。
アプリ内で一度再生されたボイスは、何度でも再生することが可能となっている他、
夜にしか聞けないボイスもあるので全種開放を目指しましょう。

けものフレンズあらーむ
けものフレンズあらーむ

サーバルトふれ合おう!

本アプリは、「ふれあい機能」も搭載されており、
サーバルにタッチすると様々な反応とあわせてサーバルがしゃべります。
アラーム使用時や時間経過によって『じゃぱりまん』を入手することが出来ます。
入手したじゃぱりまんサーバルにプレゼントするとなかよしレベルがアップ。
なかよしレベルに応じて隠されたボイスが解放されます。
けものフレンズあらーむ

サーバルト写真を撮ろう!

スマホに保存されている写真や画像と、サーバルを合成することができます。
SNSなどへの投稿も可能なので面白い写真を作成し、おともだちに共有することができます。
けものフレンズあらーむ

1日に1回の占い機能も充実!

1日1回、ラッキー・フレンズ占いをすることができます。
金運や、恋愛運や、仕事運はもちろん、その日のラッキー・フレンズもわかります。
けものフレンズあらーむ

アプリ概要

けものフレンズあらーむ

タイトル けものフレンズあらーむ
対応機種 iOS 9.0以上推奨、 Android 4.0以上推奨
ジャンル アラームアプリ
価格 720円(税込)
開発 株式会社タイレルシステムズ
制作 株式会社ブシロード
App store
Google play

下記の記事も一緒に見ていこう!

 

 

(C) けものフレンズプロジェクトG
(C) bushiroad All Rights Reserved.
(C) Tyrell Systems Inc. All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ