【江口拓也の俺癒】再来週放送開始の3期のゲストに蒼井翔太さんが登場

※本ページはプロモーションが含まれています。

俺癒 3期

出典:amazon.co.jp

いよいよ、3期が放送開始となる『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!(俺癒)』の
ゲストに江口拓也さんと西山宏太朗さんと仲が良いという蒼井翔太さんが登場となることが決定しました。
3人のトークに期待する他、ナレーションを担当する斉藤壮馬さんにも注目です!!

“俺癒 3期”ゲストに蒼井翔太さんが登場!

『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!(俺癒)』の
3期がいよいよ、再来週の10/4(水)23時より放送開始となります。
そして、ゲストが江口拓也さんと西山宏太朗さんと仲が良いという蒼井翔太さんに決定!!

 

3期は、
ナレーションを斉藤壮馬さんが担当する他、
主題歌には、江口さんと西山さんによる「レミファ旅のソラ」(作詞作曲:黒石ひとみさん)を起用。

 

果たして、
今回の主題歌「レミファ旅のソラ」はどのような楽曲となっているのか!?
是非、放送をご覧ください。

番組概要

■放送開始日時
10/4(水)23時〜
■放送局
TOKYO MX
■出演者
江口拓也
アシスタント:西山宏太朗
ナレーション:斉藤壮馬
■ゲスト
蒼井翔太
■主題歌
「レミファ旅のソラ」(作詞作曲:黒石ひとみさん)

新番組『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!』とは?

新番組『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!(俺癒)』は、
『癒し』をテーマに、声優・江口拓也とアシスタントの西山宏太朗が、
豪華ゲストと共に様々な場所で“もっと”癒されます。

 

番組は、
本番組で3期目となっており、2016年1月~3月まで放送された『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』が1期。
2期は、2016年10月〜放送されています。

 

また、
本番組のDVD化もされていますので、
過去の放送かいをご覧になりたいという方は、チェックしてみてください。

その他の記事もチェック

 

 

関連サイト
「江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!」
「江口拓也の俺癒&西山の健僕&斉藤のそま君」公式Twitter:@oreiya_info

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ