【デレステ】新アイドル「橘ありす」が欲しくてガチャを引いたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

橘ありす
スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下、デレステ)」にて、
新アイドル「橘ありす(SSレア)」、「椿(Sレア)」の2名が新たに追加されたということで、
プラチナオーディションガチャを引いてみたら・・・・
そんな、ガチャ結果をご紹介していきたいと思います!

プラチナガチャに新アイドルが追加!

今回、新たにアイドルが追加されました。
新登場となったのは、「橘ありす(SSレア)CV:佐藤亜美菜」と
「江上椿(Sレア)」の2名となっています。

10月15日14:59までの期間限定で、
上記のアイドルの提供割合がアップします。
その他、10連はSレア以上のアイドル1人が確定で出現します!
是非、期間中にゲットしてください!

“橘ありす”狙ってガチャを引いたら・・・

ということで、今回はデレステまたまた可愛いアイドルが追加されたということで、
早速狙っていきたいと思います!
ちなみに、今回もいつも通り、単発で引いてしまいました!
果たして、単発でSSレアは当たるのか!?(そもそも、Sレアも当たらない可能性も・・・)
ということで、早速結果をみていきましょう!

1回目の結果

橘ありす

2回目の結果

橘ありす

3回目の結果

橘ありす

4回目の結果

橘ありす

5回目の結果

橘ありす

6回目の結果

橘ありす

7回目の結果

橘ありす

8回目の結果

橘ありす

9回目の結果

デレステ 浴衣ガシャ

まとめ

今回は、期間限定で登場となっているプラチナオーディションガチャを引いて、
“橘ありす”を狙って行きました!!
結果は、ご覧の通りです笑

 

何故か単発で引いてしまったせいで、後戻りができずに9回も引いてしまって、
意地で10回目は引きませんでした笑
引いてもおそらく、出ていない気がします。

 

やはり、10連しないとダメだなと思いました!
最近、単発で良い結果が続いていたということもあり、
ちょっとだけ期待しちゃいましたがそうはうまくはいきませんでした!
次回のために、また頑張っていこうと思います!

 

あなたは今回のガシャを引きましたか!?
このガシャ限定のカードも登場していますので、
是非、まだ引いていないという方は、この機会に引いてみてくださいね!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

デレマスファンは下記もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ