【バンドリ ガルパ】戸山香澄狙ってガチャ引いたらまさかの神引き!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】戸山香澄狙ってガチャ引いたらまさかの神引き!!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で、[愛の花舞う瞬間に]戸山香澄を狙って、
開催中となっている「夢に花舞うウェディングガチャ」を引いてみた結果をご紹介します!!
今回は、まさかの神引きとなっていますので是非、最後までガチャ結果をご覧になって行ってくださいね!

バンドリで「戸山香澄」狙ってガチャ引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」では、
5月31日 15:00より、新たなガチャ「夢に花舞うウェディングガチャ」が開催中となっています。
あなたはもう本ガチャは、引きましたか?

このガチャでは、
★4[愛の花舞う瞬間に]戸山香澄、★4[花嫁の手に咲く幸せ]若宮イヴ、★3[はにかみベールガール]羽沢つぐみの
3人が新たなメンバーとして期間限定登場となっています!

今回は、★4[愛の花舞う瞬間に]戸山香澄を狙ってこのガチャを引いていきたいと思います!
恐らく、まだ香澄の★4は持っていないと思いますし、
何よりウェディングドレス姿は可愛いすぎるのでなんとしてでも欲しい!!!!笑
ということで、どのような結果となったのか見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

大和麻弥

ガチャ1回目の結果は、「大和麻弥(星2)」でした。

ガチャ2回目の結果

戸山香澄

ガチャ2回目の結果は、★4[愛の花舞う瞬間に]戸山香澄でした。
2回目にしてまさかの本命が!!!!!

ガチャ3回目の結果

氷川紗夜

ガチャ3回目の結果は、★3[新作への挑戦]氷川紗夜でした。

ガチャ4回目の結果

上原ひまり

ガチャ4回目の結果は、「上原ひまり(星2)」でした。

ガチャ5回目の結果

美竹蘭

ガチャ5回目の結果は、「美竹蘭」(星2)でした。

ガチャ6回目の結果

若宮イヴ

ガチャ6回目の結果は、「若宮イヴ」(星2)でした。

ガチャ7回目の結果

松原花音

ガチャ7回目の結果は、「松原花音(星2)」でした。

ガチャ8回目の結果

丸山彩

ガチャ8回目の結果は、「丸山彩(星2)」でした。

ガチャ9回目の結果

牛込りみ

ガチャ9回目の結果は、★3[緊張してきちゃった]牛込りみでした。

ガチャ10回目の結果

羽沢つぐみ

ガチャ10回目の結果は、★3[はにかみベールガール]羽沢つぐみでした。

バンドリ ガルパで戸山香澄を狙ったガチャ10連の結果

バンドリ ガルパで戸山香澄を狙ったガチャ10連の結果

今回の戸山香澄を狙ったガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

※本記事で掲載されている一部の画像については、当サイトの記事より抜粋しています。

戸山香澄ほか登場!「夢に花舞うウェディングガチャ」の概要

■開催期間
2019年5月31日 15:00〜2019年6月11日 14:59まで
■新登場メンバー
★4[愛の花舞う瞬間に]戸山香澄
★4[花嫁の手に咲く幸せ]若宮イヴ
★3[はにかみベールガール]羽沢つぐみ

提供割合

レアリティ別提供割合

★4 : 3%
★3 : 8.5%
★2 : 88.5%

新登場メンバーの提供割合

★4[愛の花舞う瞬間に]戸山香澄:0.5000%
★4[花嫁の手に咲く幸せ]若宮イヴ:0.5000%
★3[はにかみベールガール]羽沢つぐみ:1.200%

★4[愛の花舞う瞬間に]戸山香澄

★4[花嫁の手に咲く幸せ]若宮イヴ

バンドリで「戸山香澄」狙ってガチャ!まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
新たに登場となっている「夢に花舞うウェディングガチャ」を10連してみた結果をご紹介しています。
いかがだったでしょうか?

個人的には、狙いだった★4[愛の花舞う瞬間に]戸山香澄がしっかりと出たというところで、
完全に神引きだと思ってます!
また、最後には★3[はにかみベールガール]羽沢つぐみも出ているので今回は本当に運が良かったです・・・

逆にここまでくると、★4[花嫁の手に咲く幸せ]若宮イヴも欲しくなりますよね!
どちらもウェディングドレスを着用したとっっても可愛いらしい姿となっているので、
ファンとしてはゲットしておきたいところです。

ちなみに、あなたはこのガチャ引きましたか?
それとも引く予定はありますか?
是非、まだチェックしていないという方は、期間内にチェックください!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ