【きららファンタジア】なでしこ狙いでPUガチャを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】なでしこ狙いでPUガチャを引いてみた結果・・・

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」にて、各務原なでしこちゃんを狙って、
開催中のガチャ「野クルと北の山と初キャンプ△2019ピックアップ召喚」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、今回はどのような結果となったのでしょうか??

きららファンタジアにて各務原なでしこを狙ってガチャを引いた結果!

1月9日 13:30より開催となっているガチャ「野クルと北の山と初キャンプ△2019ピックアップ召喚」。
こちらは、同日より開催となっているイベント「復刻・野クルと北の山と初キャンプ△」と合わせて登場となっています。
本ガチャでは、ゆるキャンに登場する「各務原なでしこ(★5)」が登場しているほか、
アニマエールより、「舘島 虎徹(★4)」、「牛久 花和(★4)」がピックアップ対象として登場しています。

今回は、「各務原なでしこ(★5)」ちゃんを狙ってこのガチャを引いていきたいと思います!
果たして、どのようなガチャ結果となったのでしょうか??
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

雪見小梅

1回目の結果は、「うらら迷路帖」雪見小梅(★3)でした。

2回目の結果

恵飛須沢 胡桃

2回目の結果は、「がっこうぐらし!」恵飛須沢 胡桃(★3)です。

3回目の結果

呉織 あぎり

3回目の結果は、「キルミーベイベー」呉織 あぎり(★3)です。

4回目の結果

南しずく

4回目の結果は、「桜Trick」南しずく(★3)です。

5回目の結果

大宮忍

5回目の結果は、「きんいろモザイク」大宮忍(★3)でした。

6回目の結果

犬山あおい

6回目の結果は、「ゆるキャン」犬山あおい(★4)です。

7回目の結果

大宮忍

7回目の結果は、「きんいろモザイク」大宮忍(★3)でした。

8回目の結果

なずな

8回目の結果は、「ひだまりスケッチ」なずな(★3)でした。

9回目の結果

大宮忍

9回目の結果は、「きんいろモザイク」大宮忍(★3)でした。

10回目の結果

棗 ノノ

10回目の結果は、「うらら迷路帖」棗 ノノ(★4)です。

各務原なでしこ狙いのガチャ10連の結果

各務原なでしこ狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果は上記の通りとなりました。

各務原なでしこ狙いのガチャ結果まとめ

今回は、開催されてからまもないガチャ「野クルと北の山と初キャンプ△2019ピックアップ召喚」を
10連してみた結果をご紹介してみました。
実は、きらファンでは通常のガチャとしては2019年初となるガチャでした。笑

お正月に開催されていた無料ガチャを除けばこれが初ガチャ。
がしかし、まさかの渋い結果となってしまいました。
ただ、排出された★4のキャラクターは持っていない方々でしたので全然ありです。

ちなみに、あたなはこのガチャ引きましたか!?
まだまだ開催期間中となっていますので、欲しいキャラがピックアップされているという方は、
是非、チェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

ガチャ「野クルと北の山と初キャンプ△2019ピックアップ召喚」の概要

ガチャ「野クルと北の山と初キャンプ△2019ピックアップ召喚」の概要

■開催期間
1月9日 13:30 ~ 1月23日 16:59
■ピックアップ対象
「各務原なでしこ(★5)」(ゆるキャン)
「舘島 虎徹(★4)」(アニマエール)
「牛久 花和(★4)」(アニマエール)

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ