【りゅうおうのおしごと!】OP&ED主題歌の情報がついに解禁!!

サブカルウォーカー編集部

りゅうおうのおしごと OP ED

出典:http://www.amazon.co.jp

2018年1月より、放送開始予定となっているTVアニメ「りゅうおうのおしごと!」の
OP&ED主題歌の情報がついに、解禁となりました。
さらに、公式サイトもリニューアルされ、キービジュアル、キャラ設定画や追加スタッフ陣なども合わせて公開となっています。

アニメ”りゅうおうのおしごと OP ED”主題歌情報が公開!

来年1月より、放送がスタートなるTVアニメ「りゅうおうのおしごと!」の
OP&ED主題歌の情報が発表となりました。
この度、OPテーマを担当することになったのは、Machicoさんに決定!
気になる楽曲は、「コレカラ」となります。

 

さらに、
EDテーマを担当することになったのは、声優の伊藤美来さんに決定!
そして、気になる楽曲は、「守りたいもののために」となります。

果たして、どのような楽曲となっているのでしょうか??
現時点では、音源などの情報などが公開となっていませんので、
明かされていませんが、順次公開となっていくはずですので、
続報を待ちましょう!

 

その他、公式サイトのリニューアルに伴って、
キービジュアル、キャラ設定画なども公開となっていますので、
是非、合わせてチェックしてみてください。

主題歌情報

■OPテーマ
楽曲名:「コレカラ」
歌:Machico

■EDテーマ
楽曲名:「守りたいもののために」
歌:伊藤美来

りゅうおうのおしごと! とは?

「りゅうおうのおしごと!」は、
「GA文庫」SBクリエイティブより、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は白鳥士郎氏、イラストをしらび氏が担当。
また、「ヤングガンガン」スクウェア・エニックスにて漫画が連載されています。

 

TVアニメは、2018年1月より放送開始。
監督を柳伸亮氏、シリーズ構成を志茂文彦
キャラクターデザインを矢野茜氏、アニメーション制作をproject No.9が手がけます。

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧