【三森すずこ】橘田いずみさんの好きな所ベスト3を発表!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

三森すずこ 橘田いずみ

出典:http://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード 役や、
「ゆるゆり」古谷向日葵 役、「ラブライブ!」園田海未 役、「結城友奈は勇者である」東郷美森 役などで、
知られている人気声優の「三森すずこ」さんが親友の橘田いずみさんの好きな所ベスト3を発表しました!!

三森すずこさんが橘田いずみさんの好きな所ベスト3を発表

声優事務所 響の所属声優が、毎日YouTubeで動画を配信している
YouTubeチャンネル「HiBiKi StYle」の第77回が
公開となり、この動画内で三森すずこさんが
親友である橘田いずみさんの好きな所ベスト3を発表しました。

 

橘田さんからのリクエストということで、
今回のベスト3が発表されましたが、
果たして、どのような所が好きなのか!?

 

まずは、第3位です!
「ご飯を作ってくれるところ」。
橘田さんとお家が近いという三森さん。
去年の夏に自炊(ちゃんとしたご飯を作る)を卒業したという三森すずこさんは、
お腹がすくと橘田さんに電話して、「ご飯食べた〜?」と聞気、
お家へお邪魔して餃子をご馳走になる事もしばしばあるようです。
橘田さんのお家は、食材の宝庫で様々な餃子をご馳走してくれるんだとか。
ちょっと羨ましいですね!

 

そして、第2位は・・・
「リーダーシップととってくれるところ」。
三森さんは、親分の後についていく性分とご自分でおっしゃっており、
なんでも決めてくれる橘田さんといるとすごく楽なんだとか。
でも甘えてばかりではダメだと思ってはいるものの、
しばらくは合いの手を出す係に徹するとのこと。笑
お二人はとても、性格などが合うのかもしれませんね!

 

そして、第1位は・・・
「とにかく明るいところ」。
三森さんも明るいが、橘田さんも根っからの明るい性格で、
嫌なことがあると、二人で焼肉などに行って相談しあうみたいですが、
だんだん楽しくなってきて、最後には笑っているとのことで、
一緒にいてとても楽な存在なんだとか。
お二人はとても気があう仲なんでしょうね!

 

動画の最後には、
今度は橘田さんに三森さんの好きなところベスト3をお願いしようかな〜とおっしゃっています。
もしかしたらそのうち、橘田さんの三森さんの好きなところベスト3が聞けるかも!?

HiBiKi StYle 第77回

ファンは下記の記事もチェック!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ