悠木碧さんが描いた「アルティメットまどか」が上手すぎ!?ファンも絶賛

※本ページはプロモーションが含まれています。

悠木碧さんが描いた「アルティメットまどか」が上手すぎ!?ファンも絶賛

出典:amazon.co.jp

魔法少女まどか☆マギカにて主人公・鹿目まどかを演じている人気声優の悠木碧さんが
自身で描いたという「アルティメットまどか」のイラストを公開しました。
彼女のイラストにファンも「上手い」、「さすがです」と絶賛の声。

悠木碧さんが「アルティメットまどか」のイラストを公開!

人気声優の悠木碧さんが「アルティメットまどか」のイラストを公開されました。
彼女自身が描いたというイラストには、『祝 マギレコ1周年』と書いており、
自身が演じる鹿目まどかへの愛が伝わってくる1枚となっています。

この絵を見て、あなたはどう思いますか!?
とっても上手いとは思いませんか!?
ここまで描けると、もはや悠木碧画伯ですね。笑
是非とも、いろいろなイラストを描いてみて欲しいものです。

悠木碧さんが描いた「アルティメットまどか」イラストにファンの反応は?

また、今回公開した「アルティメットまどか」のイラストに対して多くのファンが反応しています。
まず、一番多く見られたのは「上手すぎ」というコメント。
その他、似たようなコメントとして、「クオリティーが高い」、「画力がすごい」といった内容も。

さらに、
根強いファンからは、「いつもあおちゃんのイラストはすごい」や「好きなキャラクターを描いてくれるのは嬉しい」といった
コメントも多く見受けられました。
確かに、自分が好きなキャラを描いてくれるのは嬉しいですね。
また、それをファンに向けて公開してれくるのも有難い。
今度は、どんなキャラクターを描いてくれるのでしょうか?

ちなみに、マギレコ1周年の際に蒼樹うめ先生が描いたイラストも公開されています。

悠木碧さんも出演!マギレコ1周年記念イベント「Magia Day 2018」が開催!

そして、「アルティメットまどか」のイラストのツイートにあったように、
明日は、マギレコ1周年記念イベント「Magia Day 2018」が開催となります。

本イベントには、
麻倉ももさん(環いろは 役)、雨宮天さん(七海やちよ 役)、夏川椎菜さん(由比鶴乃 役)、佐倉綾音さん(深月フェリシア 役)、小倉唯さん(二葉さな 役)、悠木碧さん(鹿目まどか 役)、加藤英美里さん(キュゥべえ 役)のほか、
蒼樹うめ先生が出演する予定となっています。

さらに、「Magia Day 2018」の物販情報なども公開となっていますので、
こちらのイベに参加される方は、是非お楽しみください!

マギレコ1周年記念イベント「Magia Day 2018」の概要

■出演者
麻倉もも(環いろは 役)
雨宮天(七海やちよ 役)
夏川椎菜(由比鶴乃 役)
佐倉綾音(深月フェリシア 役)
小倉唯(二葉さな 役)
悠木碧(鹿目まどか 役)
加藤英美里(キュゥべえ 役)
蒼樹うめ(キャラクター原案)
■MC
吉田尚記アナウンサー(ニッポン放送)
■開催日時
2018年9月1日(土) 開場:18:15 開演:19:00
■会場
ヒューリックホール東京(〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目-5-1 有楽町マリオン11F)
■主催・企画
アニプレックス

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ