【パズドラ】「ランク50 ハロウィン ガチャ」を引いてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ランク50 ハロウィン ガチャのメール画面
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
期間限定で開催中となっている「ハロウィン イベント」より、
「ランク50 ハロウィン ガチャ」が実施となっているので、今回はこちらを引くために久しぶりにパズドラをプレイしていこうと思います!

“ランク50 ハロウィン ガチャ”

10/23(月)00:00~10/31(火)23:59までの期間限定で、
ランク50以上になると無料で1度だけ引くことができる特別なガチャです。
古城の女主神・カーリーや紅蘭の黒魔女・シャンメイをはじめとした
キャラクターが排出されます。

期間:10/23(月)00:00~10/31(火)23:59

排出対象モンスター

【★8】
古城の女主神・カーリー
紅蘭の黒魔女・シャンメイ
古城の居候・龍喚士ソニア=グラン
周遊の時女神・ヴェルダンディ NEW!
【★7】
古城の青龍喚士・ソニア
仮装祭の後援・ねね NEW!
遊戯の星天使・リュエル NEW!
【★6】
好奇の客人・ライラ
月夜の魔狼・ヴァンパイアロード
仮装祭の精霊・アルラウネ
演舞の青龍姫・カリン
仮装祭の小悪魔・ロズエル
【★5】
御茶屋の看板娘・望月千代女
仮装祭の女神・パールヴァティー
【★4】
仮装祭の来賓・イザナミ
遊戯の星知神・トト&ソティス
古城のパティシエール・ウンディーネ
仮装祭のカボチャ職人・ムーラン
仮装祭のロックシンガー・ミザリィ

ガチャを早速引いていく!

ランク50 ハロウィン ガチャ
ということで、今回は期間限定で実施となっている「ランク50 ハロウィン ガチャ」を
引いていきたいと思います!!
本当に久しぶりにプレイするので、特に欲しいモンスターなどはいません。
とにかく、引いて何が当たるのか楽しみといった感じです!
では、早速引いていきましょう!!

1発勝負のガチャ結果とは・・・

出てきたのは・・・

仮装祭のロックシンガー・ミザリィ

出てきたのは、「★4」の仮装祭のロックシンガー・ミザリィでした。

まとめ

今回は、期間限定で登場となっている
「ランク50 ハロウィン ガチャ」を引いていきました!!!
久しぶりにパズドラにログインしたらたまたまやっていたので、つい引いてみたくなってしまいました。

 

結果としては、
まさかの「★4」のモンスターということで、残念な感じにはなってしまいましたが、
個人的には楽しくガチャができたと思います!

 

ハロウィンガチャは、本日までとなっていますので、
まだ引いていないという方がいらしたら、
是非、チェックしてみてください!!

 

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

ちなみに、前回のコラボ時のガチャ結果もご覧になって行ってくださいね!

アプリ概要

パズドラ

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 IOS7.0以降の対応端末
Android OS4.0〜8.0の対応端末
App store
Google play

前回のガチャ結果もご覧ください

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ