【デンキ街の本屋さん】ついに最終回へ。約6年間の連載に幕
※本ページはプロモーションが含まれています。
出典:Amazon.co.jp
水あさと先生・原作で『月刊コミックフラッパー』(KADOKAWA メディアファクトリー)にて、
連載されていた作品「デンキ街の本屋さん」が本日発売の12月号にてついに最終回を迎えました。
TVアニメ化もされるなど人気作として知られる本作は約6年間の連載に幕を閉じました。
デンキ街の本屋さんが最終回に。
本日4日に発売となった『月刊コミックフラッパー』12月号にて、
「デンキ街の本屋さん」の最終回が掲載されました。
約6年半という長い期間の連載に幕を閉じました。
明日11/4発売のコミックフラッパー12月号でデンキ街の本屋さん最終回です!6年半、お世話になりました…ご愛読ありがとうございました!最終15巻は12/22発売です。 pic.twitter.com/lDhBCJMekG
— 水あさと (@mizuasato) 2017年11月3日
また、
連載は、終了しましたがまだ原作コミックスは続いており、
最終巻となる第15巻が12/22に発売予定となっています。
コミックス派という方は、是非チェックしてみてください!
そんな本作は、
ミック専門書店で働く人たちのコメディ漫画。
ちょっとディープな日常を描いています。
さらに、
本作は、過去のTVアニメ化も行われており、
2014年10月から12月までの期間に放送されています。
監督を佐藤まさふみ氏、シリーズ構成をふでやすかずゆき氏、
キャラクターデザインを國行由里江氏、アニメーション制作をシンエイ動画が手がけています。
関連タグ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitterでフォローしよう!
Follow @subculwalkerこの記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部
サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。