【デンキ街の本屋さん】ついに最終回へ。約6年間の連載に幕

※本ページはプロモーションが含まれています。

デンキ街の本屋さん 最終回

出典:Amazon.co.jp

水あさと先生・原作で『月刊コミックフラッパー』(KADOKAWA メディアファクトリー)にて、
連載されていた作品「デンキ街の本屋さん」が本日発売の12月号にてついに最終回を迎えました。
TVアニメ化もされるなど人気作として知られる本作は約6年間の連載に幕を閉じました。

デンキ街の本屋さんが最終回に。

本日4日に発売となった『月刊コミックフラッパー』12月号にて、
「デンキ街の本屋さん」の最終回が掲載されました。
約6年半という長い期間の連載に幕を閉じました。

また、
連載は、終了しましたがまだ原作コミックスは続いており、
最終巻となる第15巻が12/22に発売予定となっています。
コミックス派という方は、是非チェックしてみてください!

 

そんな本作は、
ミック専門書店で働く人たちのコメディ漫画。
ちょっとディープな日常を描いています。

 

さらに、
本作は、過去のTVアニメ化も行われており、
2014年10月から12月までの期間に放送されています。
監督を佐藤まさふみ氏、シリーズ構成をふでやすかずゆき氏、
キャラクターデザインを國行由里江氏、アニメーション制作をシンエイ動画が手がけています。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ