【うまるちゃん】最終回アフレコの画像が公開!キャストの皆さんお疲れ様です

サブカルウォーカー編集部

うまるちゃん 最終話アフレコ

出典:amazon.co.jp

2017年10月より、放送中となっていたTVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」が
昨夜、ついに最終回を迎えました!!!
そして、最終話が放送し終えた後、最後のアフレコ時の画像をキャスト(声優)陣が公開しました。

「うまるちゃん」最終回アフレコ時の画像が公開

昨夜、ついに最終話「みんなとうまる」が放送となりました。
キャストの皆さんも最終回に備えて、様々なツイートをされています。

うまる役の田中あいみさんは、ポテイト祭りを開催したようです。

海老名ちゃん役の影山 灯さんは、
可愛いうまるちゃんケーキを食べたようです。

シルフィン役の古川由利奈さんも、
うまるにちなんだお菓子を食べながら鑑賞されたようです。

そして、最終回が放送し終わると、
各声優陣が最後のアフレコ時の画像を続々とアップ!

こちらは、一期の最終話アフレコ時の画像のようです。
これはレア!?笑

こんな感じで和気藹々とした現場でうまるちゃんは出来上がったようです。
それにしても復活してから最終回まですぐでしたね・・・
また、可愛いうまるちゃん達に会えますように。

干物妹!うまるちゃん とは?

アニメうまるちゃんの画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画。
続編「干物妹!うまるちゃんG」の連載が既に、決定しています。
作者は、サンカクヘッド先生。

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

本作は、
外では、誰もがうらやむ才色兼備の妹だが、
家では、グータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」のうまるを中心に、
学校の友達や兄のタイヘイ達との日常を描いています。

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧