【きららファンタジア】「桜Trick」春香&優を狙ってガチャ引いたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア
「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの
芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
開催となっているピックアップガチャで「桜Trick」春香(CV.戸松遥)と優(CV.井口裕香)を狙って引いてみました!!

新キャラピックアップ召喚(ガチャ)が登場!

昨日、2017年12月27日 17:00より、
新たに「桜Trick」から春香(CV.戸松遥)と優(CV.井口裕香)が
新キャラとして登場となっています。

この二人のピックアップ召喚(ガチャ)が
2017年12月30日 13:59までの期間限定で登場となっています。

ガチャ概要

■開催期間
2017年12月27日 17:00 ~ 2017年12月30日 13:59
■ピックアップ対象
「桜Trick」より春香(CV.戸松遥)、優(CV.井口裕香)

※★3春香(アルケミスト)、★3優(せんし)も召喚に追加
※初回のみ星彩石300個で10回召喚できます。
※10回召喚では★4以上のキャラクターが1体以上確定で排出されます。

ガチャで春香(CV.戸松遥)は当たったのか!?

ということで、この新しいピックアップ召喚(ガチャ)が
盛り上がっていますので、もちろん今回も10連させていただきます!!
狙いは、春香(CV.戸松遥)になります!!
現時点では、★5のキャラは1体しかいないので今回こそはなんとか当てていきたいところ。
狙いは、1点!!
ですが、優(CV.井口裕香)が来てもよしとしましょう!笑
では、早速ですが結果を見ていきましょう!

1回目の結果

ガチャ結果は翼紺でした

排出されたのは、★3「翼紺」でした

2回目の結果

飯島ゆん

排出されたのは、★4「飯島ゆん」でした。

3回目の結果

佐倉慈

排出されたのは、★3「佐倉慈」でした。

4回目の結果

滝本ひふみ

排出されたのは、★3「滝本ひふみ」でした。

5回目の結果

滝本ひふみ

排出されたのは、またまた★3「滝本ひふみ」でした!笑

6回目の結果

篠田はじめ

排出されたのは、★3「篠田はじめ」でした。

7回目の結果

櫟井 唯

排出されたのは、★3「櫟井 唯」でした・

8回目の結果

直樹美紀

排出されたのは、★3「直樹美紀」でした。

9回目の結果

雪見小梅

排出されたのは、★3「雪見小梅」でした。

10回目の結果

雪見小梅

排出されたのも、まさかの★3「雪見小梅」でした!笑

全ての結果

ガチャ全ての結果です。

今回の結果になります。

まとめ

今回は、
新たに登場となった新ピックアップ召喚(ガチャ)を引いていきました!
まさか、「桜Trick」から春香(CV.戸松遥)と優(CV.井口裕香)が追加となるとは・・・・

個人的には、今回はゲットしたかったんですが、
結果から見ると、見事に惨敗・・・
ただ、まだ持っていない★4飯島ゆんが出たので良しとしましょう。
まあ、10連なので★4以上は必ず出るんですが・・・笑

このガチャが年末までということで、
年末年始のガチャがどうなるのかが気になるところ。
ここで、盛大にやってやりたいと思ってます!笑

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてください!
また、まだ本ゲームをプレイしていないという方は、
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか!?

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」

きららファンタジア
「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

スタッフ

原作キャラクターデザイン:
・蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
・黒田bb「Aチャンネル」
・くろば・U「ステラのまほう」
・千葉サドル「がっこうぐらし!」
・得能正太郎「NEW GAME!」
・原悠衣「きんいろモザイク」
・はりかも「うらら迷路帖」
・三上小又「ゆゆ式」
オリジナルキャラクターデザイン:蒼樹うめ、 黒田bb ……and more!
コンセプトアート:きゆづきさとこ
開発・運営:ドリコム
開発協力:メテオライズ
メインシナリオ制作:木緒なち&KOMEGAMES
キャラクターシナリオ制作:ライトワークス
BGM/SE制作:ノイジークローク

参戦タイトル

【ひだまりスケッチ】:
ゆの(CV:阿澄佳奈)
宮子(CV:水橋かおり)
沙英(CV:新谷良子)
ヒロ(CV:後藤邑子)
乃莉(CV:原田ひとみ)
なずな(CV:小見川千明)

【Aチャンネル】:
トオル(CV:悠木碧)
るん(CV:福原香織)
ユー子(CV:寿美菜子)
ナギ(CV:内山夕実)

【ステラのまほう】:
本田珠輝(CV:長縄まりあ)
村上椎奈(CV:村川梨衣)
関あやめ(CV:小澤亜李)
藤川歌夜(CV:悠木碧)
布田裕美音(CV:前川涼子)

【がっこうぐらし!】:
丈槍由紀(CV:水瀬いのり)
恵飛須沢胡桃(CV:小澤亜李)
若狭悠里(CV:M・A・O)
直樹美紀(CV:高橋李依)
佐倉慈(CV:茅野愛衣)

【NEW GAME!】:
涼風青葉(CV:高田憂希)
滝本ひふみ(CV:山口愛)
飯島ゆん(CV:竹尾歩美)
篠田はじめ(CV:戸田めぐみ)
八神コウ(CV:日笠陽子)
遠山りん(CV:茅野愛衣)

【きんいろモザイク】:
大宮忍(CV:西明日香)
アリス・カータレット(CV:田中真奈美)
小路綾(CV:種田梨沙)
猪熊陽子(CV:内山夕実)
九条カレン(CV:東山奈央)
松原穂乃花(CV:諏訪彩花)

【うらら迷路帖】:
千矢(CV:原田彩楓)
巽 紺(CV:本渡楓)
雪見 小梅(CV:久保ユリカ)
棗 ノノ(CV:佳村はるか)
棗 ニナ(CV:茅野愛衣)
色井 佐久(CV:諏訪彩花)

【ゆゆ式】:
野々原ゆずこ(CV:大久保瑠美)
櫟井唯(CV:津田美波)
日向縁(CV:種田梨沙)
相川千穂(CV:茅野愛衣)
松本頼子(CV:堀江由衣)

・・・・他

ゲーム概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

下記の記事もチェック

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ