【パズドラ】ランク50 モンスターハンターコラボガチャ引いたぞー!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ランク50 モンスターハンターコラボガチャ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
モンスターハンターコラボが開催中となっています。
そして、コラボより「ランク50 モンスターハンターコラボガチャ」が登場となりましたので、
神引きを信じて引いてみたいと思います!!
果たして、結果は!?

“パズドラ ランク50 モンスターハンターコラボガチャ”が新登場!

2017年8月24日より、開催となっているモンスターハンターコラボ。
そして、「ランク50 モンスターハンターコラボガチャ」が登場となりました。
「ランク50 モンスターハンターコラボガチャ」は、
期間中、ランクが50以上になっていると無料で1回引くことができる特別ガチャ。

期間:08/24(木)10:00~09/04(月)09:59

排出モンスター

【★7】
 アマツマガツチ
 鏖魔ディアブロス
【★6】
 バルファルク
 キリン
 リオレウス
 タマミツネ
 ディノバルド
【★5】
 ガムート
 ライゼクス
 リオレイア
 ティガレックス
 ナルガクルガ

ガチャ結果!

今回は、「ランク50 モンスターハンターコラボガチャ」を引いて見ました!
このガチャはとてもお得なんです!
何故かというと、普通のガチャで引くと、魔法石10個を使って1回引けるということで、
ちょっとお得感がある無料ガチャとなっています。
そんな、「ランク50 モンスターハンターコラボガチャ」を今回は神引きを信じて引いていきたいと思います。
果たして、結果はどうなる!?

出てきたのは・・・・

今回、排出されたのは・・・「リオレイア」でした!
パズドラ ランク50 モンスターハンターコラボガチャ
確か、前にも同じのが出たような・・・・
そんな、結果でした・・・

まとめ

今回は、期間限定で登場となっている
「ランク50 モンスターハンターコラボガチャ」を引いていきました!!
結果は・・・予想を超えることはなかったですね!笑
さらに、記憶だと「リオレイヤ」は前にも出たような気がします。
まあ、魔法石10個使って1回引くことができるガチャを無料で引けたので、
引けたことに感謝したいと思います。

 

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

ちなみに、前回のコラボ時のガチャ結果もご覧になって行ってくださいね!

 

その他のガチャ結果もご覧ください

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ