【小林ゆう】結婚した事をツイッターで報告。代表作に「進撃の巨人」ほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

小林ゆう 画像

出典:https://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「銀魂」猿飛あやめ 役や「ネギま!?」桜咲刹那 役、「ひぐらしのなく頃に」北条悟史 役、
「STEINS;GATE」漆原るか 役、「進撃の巨人」サシャ・ブラウス 役などで、
知られている人気声優の「小林ゆう(こばやし ゆう)」さんが結婚した事を自身のツイッターで報告。

声優「小林ゆう」さんが結婚を発表

もう直ぐ、2017年も終わります。
そんな年の瀬に、声優の「小林ゆう」さんが結婚した事を報告しました。
小林さんは、自身がやっているツイッターにて突然結婚を報告。

ツイートは、以下。

「小林ゆうですなう。私事で恐縮なのですが、一般男性と入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。」と
しており、お相手は、一般の方のようです。
簡単に報告していますが、これにはファンも驚き。

ファンからは、
「お幸せに」や「おめでとう」などなど、
お祝いコメントが多数寄せられています。

また、同じ人気声優の方からも
続々と「おめでとう」コメントが寄せられており、
とても、驚きの結婚報告となっています。

人気声優なだけに突然の結婚報告には驚く方も多いはず。
もちろん、ファンだけでなく同じ声優として働いている方も同様。
是非、末長くお幸せに!

 

声優「小林ゆう」

誕生日:2月5日
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:「銀魂」猿飛あやめ 役や「ネギま!?」桜咲刹那 役、「進撃の巨人」サシャ・ブラウス 役 ほか

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ