【竹達彩奈】「他にも怖かったことありました」ブログで心境を綴る

サブカルウォーカー編集部

竹達彩奈 怖かったこと

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんが脅迫の事件についてブログで心境を綴りました。

「竹達彩奈」さんが脅迫事件についてブログで心境語る

昨日、人気声優の「竹達彩奈」さんに向けて、
所属事務所に7000通以上もの脅迫メールを送ったとして、
無職・男性が逮捕となった報道は、ご存知の方も多いはず。

この一件について、
現在の心境をご本人がブログにて綴られています。

ブログ冒頭では、
「この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません。」と。
続いて「みなさんの優しいお気遣いとあたたかな言葉に大変救われています。」と綴っています。

また、
「この数年間、怖い日々を過ごしていました。
メールだけなら何万、何十万という数だと思います。
他にも報道はされてないですが怖かったこともいろいろありました。」
とされており、数年間に渡って様々な事をされてきたことを綴っています。
また、今回の一件で報道されていない怖い出来事にも遭遇されていることも示唆。

しかし、
竹達彩奈さんは、「私は元気!」という力強い言葉で
ファンを安心させてくれています。

最後に、
「わたしと似たような境遇になっている方が
少しでも減りますように
悲しい事件が起きませんように、
心から祈っています。」と、似たような境遇の方が少しでも減るようにと締めくくっています。

具体的にどのような事をされてきたかは、
控えてはいますが、心に傷を負うような怖い出来事もあったことでしょう。
人気になればなるほど、このような事件が起きる可能性も高くなります。
是非、無理せずお仕事に専念して頂ければと思います。

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧