【マギレコ】高町なのは狙いでピックアップガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

マギレコ 高町なのは狙いでピックアップガチャ引いてみた結果・・・

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、新魔法少女「高町なのは」を狙って、
開催中となっているピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
果たして、魔法少女リリカルなのは「高町なのは」ちゃんは出たのでしょうか?

マギレコにて「高町なのは」を狙ってガチャを引いてみた結果!

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」では、
6月17日 16:00〜劇場アニメ『魔法少女リリカルなのはDetonation』との、
コラボイベント『Magia Clash! ~魔法少女リリカルなのは Detonation~』が開催中となっています。

期間中、
イベントクエストを楽しむことができ、ゲーム内に「高町なのは(CV.田村ゆかり)」、「フェイト(CV.水樹奈々)」、
「八神はやて(CV.植田佳奈)」などの魔法少女が登場します。
詳しいことは、ゲーム内にてご覧ください。

そして、
同時に『期間限定ガチャ Magia Clash! ~魔法少女リリカルなのは Detonation~ 第1弾』が開催となっています。
本ガチャでは、新魔法少女「高町なのは」と新メモリア「集え、 星の輝き…」、「わたしたちの魔法」が登場!

今回は、新魔法少女である「高町なのは」を狙って、
この開催中のピックアップガチャを引いていきたいと思います!
ちなみに、第2弾が来週よりスタート予定となっています。
では、どのような結果となったのか見ていきましょう!

1回目の結果

綾野梨花

ガチャ1回目の結果は、魔法少女「綾野梨花」(星3)でした。

2回目の結果

彼の地は遥か遠く・・・

ガチャ2回目の結果は、メモリア「彼の地は遥か遠く・・・」でした。

3回目の結果

美凪ささら

ガチャ3回目の結果は、魔法少女「美凪ささら」(星2)でした。

4回目の結果

空穂夏希

ガチャ4回目の結果は、魔法少女「空穂夏希」(星2)でした。

5回目の結果

視線の先にあるものは・・・

ガチャ5回目の結果は、メモリア「視線の先にあるものは・・・」でした。

6回目の結果

休憩時間は何味<ねむ>

ガチャ6回目の結果は、メモリア「休憩時間は何味<ねむ>」でした。

7回目の結果

秋野かえで

ガチャ7回目の結果は、魔法少女「秋野かえで(星3)」でした。

8回目の結果

視線の先にあるものは・・・

ガチャ8回目の結果は、メモリア「視線の先にあるものは・・・」でした。

9回目の結果

ラブキュンなメイドさん

ガチャ9回目の結果は、メモリア「ラブキュンなメイドさん」でした。

10回目の結果

春名このみ

ガチャ10回目の結果は、魔法少女「春名このみ」でした。

高町なのはピックアップガチャ10連の結果

高町なのはピックアップガチャ10連の結果

高町なのはピックアップガチャ10連の結果は、上記の通りとなりました。

※一部の画像に関しては、当サイトにて公開した記事より抜粋しております。

マギレコ『期間限定 高町なのは ピックアップガチャ』の概要

■ガチャ名
期間限定ガチャ Magia Clash! ~魔法少女リリカルなのは Detonation~ 第1弾
■開催期間
2019年6月17日16:00~7月1日14:59
■ピックアップ魔法少女
高町なのは(CV.田村ゆかり)(☆4)
■ピックアップメモリア
・集え、 星の輝き…
・わたしたちの魔法

マギレコで「高町なのは」狙ってピックアップガチャ引いてみたまとめ

今回は、スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」内で、
開催中となっている『期間限定ガチャ Magia Clash! ~魔法少女リリカルなのは Detonation~ 第1弾』を
10連してみた結果をご紹介していきました。

結果から見ると、惨敗と言わざるをえない感じでしたね。笑
新魔法少女も新メモリアもきませんでした。笑
マギレコのガチャは、結構久しぶりに引いたんですが、相変わらずガチャ運がないみたいです。

ちなみに、今回は魔法少女リリカルなのはコラボガチャ第1弾を引いて行ったんですが、
6月24日 16:00からは、その第2弾が開催予定となっており、
新魔法少女「フェイト(CV.水樹奈々)」と新メモリア「響け終焉の笛」、「暗闇を照らす光」、「夜天の書の主」らが登場します。

高町なのはより、フェイト派だよ!なんて方がいましたら、
是非、来週開催のガチャ第2弾を要チェックです!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のマギレコの記事もお楽しみに!
また、その他の記事も是非合わせてご覧になって行ってくださいね!

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ