声優「伊波杏樹」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

誕生日を迎えた声優の伊波杏樹さん

出典:Amazon.co.jp

声優の「伊波杏樹(いなみ あんじゅ)」さんが本日、2月7日に誕生日を迎えました!!
あんちゃん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「伊波杏樹」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「伊波杏樹」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

「伊波杏樹」誕生日に対するファンからの祝コメント

「伊波杏樹」さんは、
TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」高海千歌 役や「アニメガタリズ」青山絵里香 役、
ゲーム「Tokyo 7th シスターズ」ジェダ・ダイヤモンド 役、その他女優としても活躍されている声優。
所属事務所は、ソニー・ミュージックアーティスツとなっています。

ファンからの祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます
これからもファンとして応援していきますので声優としての活動を頑張って ともにファンを増やしたりして皆に杏樹さんの素晴らしさを知って貰いみなさんで支えて行ってより良い環境を作って行きましょう 本当にお誕生日おめでとうございます!

杏ちゃん誕生日おめでとうございます
これからも声優、女優、アイドル活動
頑張ってください応援してます!

初めてアニメ舞台化に興味を持ったのがNARUTOであんちゃんの演じるイノを見た時でした。ものすごく可愛くて、かっこよくて、心からお芝居を楽しんでやってるのがありありとわかるようでした。それからラブライブ!サンシャイン!!で主人公の声に決まり、ここまで追いかけてきましたが、依然として、以前よりもあんちゃんが大好きです。
これからもずっと応援してます。
お誕生日、おめでとうございます!!!

誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な演技を、僕らに見せてくださいね。

お誕生日おめでとうございます!
伊波さんのお声やラジオでの会話がとても好きで、毎週の浦ラジにとても癒されていました
これからもお仕事頑張ってください!
応援しています!!

誕生日おめでとうございます!
寒い時期なので体調にお気を付けて!
これからも活躍を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます!いつも元気な伊波さんを見て僕も元気をもらっています!まだ、伊波さんのことを知って日が浅いですが、応援してます!頑張ってください!

あんちゃんHAPPY BIRTHDAY!
これからも応援してます!

伊波杏樹様、お誕生日おめでとうございます。
いつも可愛い伊波さん、これから益々のご活躍心から応援しております。

お誕生日おめでとうございます、ラブライブサンシャイン劇場版楽しみにしています、これからも応援して行くので頑張って下さい。

杏ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも声優として女優として頑張って下さい!ずっと応援しています。

お誕生日おめでとうございます?
千歌にはいつも元気貰ってます!!
劇場版楽しみにしてます
輝きを探してください!

伊波さん誕生日おめでとうございます
素敵な1年になるよう願っています。これからも応援していきます!

おめでとーー!!
今年一年も頑張って頑張ってがんばりましょーー!
あんちゃんの有志をとくと見させてもらいます
この先も頑張って人生桜花してください☆!

お誕生日おめでとうございます!!!!!

お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください。

伊波杏樹さん!お誕生日おめでとうございます!
あんちゃんは自分にとって人生を変えてくれた人です!
あんちゃんに出逢えたのはラブライブ!サンシャイン!!
2期1話です!それで運命を感じました!
アニメは好きでしたが声優の人まで好きになったのは
あんちゃんが初めてです!それからずっと推しです!!
今まであんちゃんが頑張って来たことは自分の心にも伝わっています!あんちゃんのおかげで自分は勇気を貰っています!あんちゃんがいなければ今の自分はいません!本当に感謝してます!これからもあんちゃんの頑張りに期待してます!そしていつまでもあんちゃんを応援し続けていきます!!これからも頑張ってください!!
いつかあんちゃんとお話できたら嬉しいです!!
ずっとずっとあんちゃんを見守ってます!
これから大変なことが沢山あると思いますが自分も頑張るのであんちゃんも負けないでください!あんちゃんなら大丈夫です!!あんちゃんには感謝してもしきれないほど色んなことを貰いました!あんちゃんをいつまでも応援していきあんちゃんの自信に繋がってくれたら嬉しいです!
本当にありがとうございます!
Aqoursはもちろんそれ以外のことも頑張ってください!
自分もついて行きます!応援していきます!
本日は本当におめでとうございます!

声優「伊波杏樹」さんのプロフィール

名前 伊波杏樹(いなみ あんじゅ)
誕生日 1996年2月7日
出身地 埼玉県
身長 157cm
代表作 「ラブライブ!サンシャイン!!」高海千歌 役
「アニメガタリズ」青山絵里香 役
ゲーム「Tokyo 7th シスターズ」ジェダ・ダイヤモンド 役
ほか
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ