【斉藤朱夏】声優アニメディアのオフショットが公開!魅力が詰まった画像に

※本ページはプロモーションが含まれています。

斉藤朱夏 声優アニメディア

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役などで知られている
声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏(さいとう しゅか)」さんが
表紙を飾っている声優アニメディアのオフショット画像を公開されました。
とっても可愛いしゅかしゅーにファンの心を持ってかれる!?

「斉藤朱夏」声優アニメディアのオフショットが公開!

声優の「斉藤朱夏」さんが表紙を飾り、
巻頭40ページの大ボリュームで特集されている「声優アニメディア」の
5月号がついに発売となりました。

本誌では、
「斉藤朱夏」さんを大大特集していますので、
まだゲットしていないファンは要チェックです。

そして、
今回はこの「声優アニメディア」のオフショットが公開となりました。
いつも通り、「斉藤朱夏」さんのブログにて大公開。

斉藤朱夏 声優アニメディアのオフショット

出典:斉藤朱夏さんのブログより

斉藤朱夏 声優アニメディアのオフショット

出典:斉藤朱夏さんのブログより

オフショットらしい彼女の姿が映されていますね。
やはり、別の可愛いさが見れるのがオフショットの良いところ。
決めすぎていないのがまた良いですね。

ちなみに、
上記の他にも「斉藤朱夏」さんは画像をあげているので、
まだご覧になっていないという方は、是非ブログの方でご覧ください。

 

声優「斉藤朱夏」プロフィール

誕生日:8月16日
出身地:埼玉県
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ