【竹達彩奈】彼女とデートなうに使っていいよパンフ!?あやちと過ごす休日デートが満載

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 お菓子

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんの彼女とデートなうに使っていいよパンフ!?とは・・・

竹達彩奈さんの彼女とデートなうに使っていいよパンフ!?

竹達さんがこのようなツイートをされています。

内容を見てみると何やら、
「彼女とデートなうに使っていいよパンフ」と。
これは一体!?

どうやらこちらは、
2月25日に開催となる「竹達彩奈BEST LIVE“apple feuille”」のグッズで
販売されるパンフレットのことのようです。

ちなみに、このパンフレットは、
テーマがあやちと過ごす休日デートとういことで、
竹達さんとの甘い1日、デートを堪能できる内容となっているようです。

これは、まさに・・・・
「彼女とデートなうに使っていいよパンフ」ですね!
新しいタイプの「彼女とデートなうに使っていいよ」ですね!笑

あやちファンは必見のパンフレットとなっていること間違いなし!!
是非、ゲットしてデート気分を味わってください!

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ