【内田真礼】ANIMAX MUSIX OSAKAでの画像まとめ!出演者との写真も

※本ページはプロモーションが含まれています。

内田真礼 シェフ

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役や「ノラガミ」壱岐ひより 役、
「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役などで
知られている人気声優の「内田真礼(うちだ まあや)」さんがANIMAX MUSIX OSAKAに出演され、
イベントの出演者との画像を公開されましたので、ご紹介します。

「内田真礼」さんがANIMAX MUSIX OSAKAでの画像を公開!

昨日、2018年3月3日に開催された「ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA」。
大阪城ホールにて、開催された本ライブイベント。
内田真礼さんをはじめ、大橋彩香さん、GRANRODEO、黒崎真音さん、
下野紘さんほか人気声優やアーティストが集結し、大盛り上がりで幕を閉じました。

そんな本イベント時の画像を内田真礼さんが自身のツイッターにて公開。
また、出演者との画像も公開しています。
ファンは、チェックしておきたい!?

内田真礼さんとANIMAX MUSIX OSAKA出演者との画像まとめ

まずは、
内田真さん、大橋彩香さん、村川梨衣さんの3人での画像。
チームパステルカラーということで、カラフルな衣装で登場。
これまた可愛い3人組!!

お次は、i☆Risの芹澤優さんとの2ショット画像。
非常に可愛い。

そして、
次は、下野紘さん、早見沙織さんとの3ショットで。
下野さんの存在感が素晴らしい笑

続いて、沼倉愛美さんとPoppin’Partyの伊藤彩沙さんとの3ショット。
こちらは、ほんわかした雰囲気となっていますね。

お次は、綾野ましろさんとの2ショットで。
こちらもレア!?
ましろさん可愛いです!!!

最後は、
黒崎真音さんとの2ショット。
黒崎さん美人だな〜とつくづく。笑

内田真礼さん!ANIMAX MUSIXお疲れ様です!

とういうことで、内田さんANIMAX MUSIXお疲れ様です!
イベントに参加された方は、応援できましたか!?
参加できなかったというファンの方は、今回ご紹介した画像で雰囲気を掴んでくださいね!(無理ゲー笑)
また、ANIMAX MUSIXに参加されたアーティストや声優の皆さんもお疲れ様でした!

 

声優「内田真礼」プロフィール

■生年月日
12月27日
■星座
やぎ座
■血液型
A型
■出身地
東京都
■所属事務所
アイムエンタープライズ
■代表作
アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役、「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ