【ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。】TVアニメ化決定!個性豊かなDKのコメディ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。】TVアニメ化決定!個性豊かなDKのコメディ

出典:Amazon.co.jp

「月刊コミックジーン」(KADOKAWAメディアファクトリー)にて、連載中となっている「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」(ぼくはか)が
この度、TVアニメ化されることが発表となりました。

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)のTVアニメ化が決定!

2013年から「月刊コミックジーン」(KADOKAWAメディアファクトリー)にて連載されている「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」(ぼくはか)。
そんな人気作がついにTVアニメ化されます。
本日9月15日に発売となった「月刊コミックジーン10月号(KADOKAWA)」で発表となっています。

また、原作者の亜樹新先生もアニメ化についてコメント。
「5年以上の連載の間、支え応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!原作も頑張って参ります、合わせてよろしくお願いします。」と自身のツイッターで綴っています。

気になるのは、アニメ化についての詳細情報です。
放送時期や出演声優、スタッフなどの情報は、残念ながらまだ明かされていません。
続報は、「月刊コミックジーン」やツイッターアカウントなどにて行うとのこと。
原作ファンは、楽しみに待ちましょう!

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)とは?

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)とは?

出典:Amazon.co.jp

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)」は、
「月刊コミックジーン」(KADOKAWAメディアファクトリー)にて連載中の漫画。
作者は、亜樹新先生。
本作は、超ツッコミ気質の小雪 芹と中二病な花鳥 兜ら個性豊かな男子高校生たちが織り成すコメディ作品となっています。

関連サイト
『ぼくはか』公式アカウント:@boku_haka

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ