【きららファンタジア】園田 優を狙ってガチャ引いてみたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア 園田 優

「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
開催中のピックアップガチャにて園田 優を狙って引いてみた結果をご紹介していきます!

園田 優を狙ってガチャを引いてみた結果!

今回は、
きららファンタジアにて、「桜Trick」が正式参戦することを記念して、
開催となっている新イベント「Fairies Trick」と
合わせて開催となっているピックアップガチャを10連していきたいと思います!
狙いは、もちろんピックアップ対象の園田 優となります。
果たして、今回は狙ったキャラクターと出会えるのか!?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

野田コトネ

1回目の結果は、「桜Trick」野田コトネ(★3)でした。

2回目の結果

ナギ

2回目の結果は、「Aチャンネル」ナギ(★4)です。

3回目の結果

佐倉慈

3回目の結果は、「がっこうぐらし!」佐倉慈(★3)です。

4回目の結果

南しずく

4回目の結果は、「桜Trick」南しずく(★4)です。

5回目の結果

ゆゆ式の松本頼子

5回目の結果は、「ゆゆ式」松本頼子(★3)です。

6回目の結果

Aチャンネルのトオル

6回目の結果は、「Aチャンネル」トオル(★3)です。

7回目の結果

猪熊 陽子

7回目の結果は、「きんいろモザイク」の猪熊 陽子(★3)です。

8回目の結果

NEW GAME!の飯島ゆん

8回目の結果は、「NEW GAME!」飯島ゆん(★3)です。

9回目の結果

棗ノノ

9回目の結果は、「うらら迷路帖」棗ノノ(★3)です。

10回目の結果

がっこうぐらしの若狭悠里

10回目の結果は、「がっこうぐらし!」若狭悠里(★3)でした。

全ての結果

ガチャ全ての結果です

ガチャ10連の結果になります。

まとめ

今回は、
開催中のピックアップガチャ「Fairies Trickピックアップ召喚」を
10連してみた結果をご紹介させて頂きました。

結果からみると、星5のキャラクターは出ませんでしたが、
星4のキャラで「桜Trick」のキャラが出てくれたので、
今回は、全然悪くないと思っています。

ただまあ、相変わらずの渋さかなと・・・・笑
だからこそ、当たった時に嬉しいんですけどね!
もちろん、課金すれば・・・・笑
ということで、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてください!
また、まだ本ゲームをプレイしていないという方は、
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか!?

「Faries Trickピックアップ召喚」が開催!!

きららファンタジア 園田 優

ピックアップ召喚前半

■開催期間
3月28日 メンテナンス後 ~ 4月11日 13:59まで

※初回のみ星彩石300個で『10回召喚』が可能。
※開催期間中、1日1回のみ、有償星彩石10個を使用することで1回召喚が可能です。

ピックアップ対象

★5 園田 優(せんし 陽属性) 
★4 野田 コトネ(まほうつかい 風属性)
★4 南 しずく(ナイト 土属性)
★3 野田 コトネ(アルケミスト 土属性)
★3 南 しずく(そうりょ 炎属性)

通常確率

★5 高山 春香(そうりょ 炎属性)
★4 池野 楓(アルケミスト 陽属性)
★4 飯塚 ゆず(せんし 月属性)
★3 池野 楓(せんし 水属性)
★3 飯塚 ゆず(まほうつかい 風属性)

ピックアップ召喚後半

■開催期間
4月3日 0:00 ~ 4月11日 13:59 まで

ピックアップ対象

★5 高山 春香(そうりょ 炎属性)
★4 池野 楓(アルケミスト 陽属性)
★4 飯塚 ゆず(せんし 月属性)
★3 池野 楓(せんし 水属性)
★3 飯塚 ゆず(まほうつかい 風属性)

通常確率

★5 園田 優(せんし 陽属性) 
★4 野田 コトネ(まほうつかい 風属性)
★4 南 しずく(ナイト 土属性)
★3 野田 コトネ(アルケミスト 土属性)
★3 南 しずく(そうりょ 炎属性)

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」について

きららファンタジア
「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

ゲーム概要

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

下記の記事もチェック

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ