【アズールレーン】伊168狙いで期間限定建造した意外な結果に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン 伊168狙いで期間限定建造した意外な結果に!?

「アズールレーン(アズレン)」にて、SSR 伊168を狙ってガチャ「期間限定建造」を引いてみたのでその結果をご紹介していきます!!
ちなみに今回の建造で出現率UPしているキャラは問答無用で当たったら嬉しいやつです。笑
本ページでは、アズレンで伊168が建造されたのかどうかをご紹介していますので是非最後までチェックくださいね!

アズールレーンで伊168を狙ってガチャを引いてみた結果!!

スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」では、
ガチャ「期間限定建造」が新たに開催となっています。
本ゲームをプレイしているユーザーでまだチェックしていない方は、要チェックですよ!

そして、今回の期間限定建造では、
SSR 伊168、SSR Uー101に加えて、Sレアより伊25、伊56、 Uー522らの出現率がアップしています!
欲しいキャラがピックアップとなっている場合には要チェックですよ!

今回は、この出現UP対象のキャラクターより、
SSR 伊168を本命として、このガチャ「期間限定建造」を引いていきたいと思います!!
果たしてどのような結果となったのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

ガチャ建造1回目の結果

ケント

1回目の結果は、Sレア(★2)「ケント」でした。

ガチャ建造2回目の結果

U-522

2回目の結果は、Sレア(★2)「U-522」でした。
ここで、「U-522」ちゃんがまさかの建造です!

ガチャ建造3回目の結果

サフォーク

3回目の結果は、レア(★2)「サフォーク」でした。

ガチャ建造4回目の結果

ケント

4回目の結果は、レア(★2)「ケント」でした。

ガチャ建造5回目の結果

伊56

5回目の結果は、Sレア(★2)「伊56」でした。
そして、まさかの伊56ちゃんも出ましたねー!
これは、伊168もくるのか・・・・!?

ガチャ建造6回目の結果

伊25

6回目の結果は、Sレア(★2)「伊25」でした。
おおおお、伊25も出ましたね!!!
これはいよいよ!?

ガチャ建造7回目の結果

シュロップシャー

7回目の結果は、Sレア★2)「シュロップシャー」でした。

ガチャ建造8回目の結果

ロング・アイランド

8回目の結果は、レア(★2)「ロング・アイランド」でした。

ガチャ建造9回目の結果

ハーミーズ

9回目の結果は、ノーマル(★1)「ハーミーズ」でした。

ガチャ建造10回目の結果

ハーミーズ

10回目の結果は、ノーマル(★1)「ハーミーズ」でした。

伊168狙いでガチャ10連した結果まとめ

伊168狙いのガチャ10連した結果まとめ

今回の伊168狙いのガチャ10連の結果は上記となりました。

※一部の画像は、当サイトに一度掲載されたものを引用しています

伊168他の出現率UP!今回の期間限定建造の概要

伊168他の出現率UP!今回の期間限定建造の概要

■開催期間
2019年7月11日(木)メンテナンス後〜7月24日(水)メンテナンスまで
■ピックアップ艦船
SSR「伊168」
SSR「Uー101」
SR「伊25」
SR「伊56」
SR「Uー522」

レアリティ出現率

SSレア:7%
Sレア:12%
レア:51%
ノーマル:30%

ピックアップ対象の出現率一覧

SSRキャラの出現率一覧

SSR「伊168」:2%(UP)
SSR「Uー101」:2%(UP)

SRキャラの出現率一覧

SR「伊25」:2.5%(UP)
SR「伊56」:2.5%(UP)
SR「Uー522」:2.5%(UP)

潜水艦・伊168

潜水艦・伊25

潜水艦・U101

潜水艦・伊56

潜水艦・U-522

アズールレーンで伊168狙ってガチャ引いてみた結果まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」にて、
開催中となっているガチャ「期間限定建造」を10連してみた結果をご紹介していきました。
本命の伊168は残念ながら出ませんでしたね・・・・

ただし、今回はSレアのキャラクターのSR「伊25」、「伊56」、「Uー522」ら3体が
全て建造されたという事でこれはこれで意外な結果で面白いと思います。
まだ建造したいな〜という欲はあるものの、意外にも満足感もあります。笑

何と言っても全てのキャラクターのビジュアルが可愛いすぎるという点が大きでしょう。笑
今回、ピックアップ対象のキャラがどれか1体でも出れば〜なんて思っていたので、
結果的には悪くないと思います。(個人的に)
また、期間中に機会があれば建造したいと思います。

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ