【いつでもはたらく細胞】あなたのMY細胞が分かっちゃう!?キャンペーンが実施

※本ページはプロモーションが含まれています。

【いつでもはたらく細胞】あなたのMY細胞が分かっちゃう!?キャンペーンが実施

出典:いつでもはたらくMY細胞キャンペーン | アプリ『いつでもはたらく細胞』公式サイト

人気作品「はたらく細胞」のスマホ向けアプリ「いつでも はたらく細胞」の事前登録を記念して、
あなたの細胞のプロフィール画像がもらえるキャンペーン「いつでも はたらく細胞 MY細胞」が本日より実施となっています。
簡単にあなたの細胞がわかってしまうので是非ファンはチェックですよ!

アプリ「いつでも はたらく細胞」よりMY細胞キャンペーンが実施!

事前登録者数が30万人を突破した配信前のスマホ向けアプリ「いつでも はたらく細胞」。
アニメ放送後より大人気となっている本作。
そして、そんな本作のアプリゲームということもあり、配信前から注目が集まっている「いつでも はたらく細胞」の
事前登録を記念したキャンペーンが開始となっています。

「いつでも はたらく細胞 MY細胞」キャンペーンでは、
あなたの細胞のプロフィール画像がもらえちゃうということで、
本作のファンは、是非チェックしていただきたいところ。
では、実際にどのような感じでMY細胞が分かるのか見ていきましょう!

「いつでも はたらく細胞 MY細胞」キャンペーンを試してみた!

「いつでも はたらく細胞 MY細胞」キャンペーンを試してみた!

出典:いつでもはたらくMY細胞キャンペーン | アプリ『いつでもはたらく細胞』公式サイト

まずは、特設サイトにGO!!
こちらは、パソコンでの画面になりますが、ここの「あなたの細胞を見る」というボタンをタップ。
ちなみに、ツイッターのマークがある通り、MY細胞を確かめるにはツイッターの認証が必要です。
必ず、アカウントを用意して行ってください。
「サブカルウォーカー(@subculwalker)」のTwitterアカウントを認証すると・・・

サブカルウォーカーのMY細胞は?

出典:いつでもはたらくMY細胞キャンペーン | アプリ『いつでもはたらく細胞』公式サイト

どうやら、サブカルウォーカーのMY細胞は「好酸球」だったようです。
あなたの細胞NO.は025248。
めちゃくちゃ可愛いですね・・・・・
どんな細胞が出るのか、是非あなたも試して見てくださいね!

プレゼントキャンペーンも実施!

さらに、「いつでも はたらく細胞 MY細胞」キャンペーンに参加するともらえるプレゼントキャンペーンも実施!
参加者全員にプレゼントされるのは、Twitterのカバー及びアイコン。
赤血球や白血球のほか、数種のデザインをご用意。

また、
抽選で10名様には細胞Tシャツをプレゼント。
その他、TVアニメアフレコ台本が抽選で5名様にプレゼントされます。
是非、参加して豪華商品をゲットしてくださいね!

アプリ「いつでも はたらく細胞」概要

タイトル いつでも はたらく細胞
ジャンル あなたを健康にするゲーム
対応OS iOS / Android(App Store / Google Play)
価格 無料(アイテム課金あり)
企画・製作 株式会社アニプレックス
開発・運営 Glasshead株式会社

はたらく細胞 とは?

はたらく細胞 とは?

出典:Amazon.co.jp

「はたらく細胞」は、
「月刊少年シリウス」(講談社)にて連載中の漫画。
作者は、清水茜先生。

TVアニメは、2018年7月から9月までに放送。
監督を鈴木健一氏、シリーズ構成を柿原優子氏、
キャラクターデザインを吉田隆彦氏、アニメーション制作をdavid productionが手がけています。
また、2018年12月にはTVアニメ新作エピソードとして「風邪症候群」が放送される予定となっています。

本作は、
人の細胞たちを擬人化した物語となっています。

(C)清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

関連サイト
アプリ『いつでもはたらく細胞』公式サイト
TVアニメ「はたらく細胞」公式サイト
TVアニメ「はたらく細胞」公式ツイッター:@ hataraku_saibou

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ